
-- --, --

クリスマス会&忘年会

12 24, 2011



ありがとうございました!

中山競馬場

12 23, 2011


有馬記念なんだろうけど、早くも並んでいます。
いやでもちょっと早すぎな気がするな~
昔は自分も並んだことあるけど、土曜日の最終レースが終わってからだった。

今年は寒いぞー(^-^;

さぁ大多喜に向かいます。
0 CommentsPosted in その他

丸の内

12 19, 2011

b20111219b.jpg
b20111219c.jpg
b20111219d.jpg
0 CommentsPosted in その他

朝昼飯

12 18, 2011


週末は中途半端な時間に食事をとることが多いな~
湾岸エリアに用事がある時は、帰りは大体バーミヤン。
辛いメニューはほぼ食べ尽くした。
0 CommentsPosted in その他

イオンタウン館山 南総みよし烈華隊と踊ろう

12 11, 2011


参加されたチームの皆さんお疲れ様でした。

晴れてはいましたがちょっと寒い。
まぁ12月なので仕方ないですね。


忘年会にも参加させて頂きました。

何人もの方とお話したのですが、衣装を着ている時と又感じが違い、新たな発見があったりしました。
皆さん優れたエンターテナーであることは間違い無い。

何だか良く眠れて、朝の目覚めは凄く良かったな~。
朝食に出てきた味噌汁が通常の3倍くらいの量で驚いた。

飲み→癒し

12 04, 2011
金曜日は上司のお誘いで遅くまで飲んできました。

楽しかったな~
2件目のお店を出たのは1時半頃だったかな。

なんと帰りのタクシー代も含め全部払って頂きました。
でも相当な額なので、月曜日は丁重にお礼を言わないと。

で、土日は水戸に行ってきました。

偕楽園のもみじ谷はちょっと遅かったようで、落葉が進んでいましたね。
紅葉って1日でかなり変化するらしいですが、サラリーマンはなかなか難しいところ。
どうしても1週間単位で通うことになりますからね。

画像をクリックすると拡大されます。
b20111204a_750.jpg
b20111204b_750.jpg
b20111204c_750.jpg
b20111204d_750.jpg
0 CommentsPosted in 自然
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
