
-- --, --

かみす舞っちゃげ祭り 舞謳歌

09 25, 2013
舞謳歌アルバム

広告が出るようなので後で修正します。

9/26追加
ソースを見てみるも、どれが悪さしたいるのかイマイチわからん(^_^;)
これでなおったのかな〜。

よさこい道からのかみす舞っちゃげ祭り

09 25, 2013
最近はだいぶ秋めいてきましたが、両日とも日中はかなり気温も上がり、何で今更の日焼け日和になりました。
特によさこい道ではだいぶ日に焼けた様で、神栖に着いてから数人に笑われました。

よさこい道
参加は16~17チーム。土曜日ということで人数が集らないチームも多かったかと思いますが、ここで感じたのはやっぱり千葉は面白いな~ということでした。
演舞構成やフォーメーション・衣装・表情など、これだけ多彩な演舞が観れるのは千葉ならではでしょう。
特定のチームさんしか写真撮らない理由のひとつにこれもあるな~。
観てて面白いんだもん。

舞謳歌さんよさこい道アルバム


かみす舞っちゃげ祭り
よさこい道の最後に行われる乱舞中に抜け出し神栖に出発。
1時間かからず宿に到着。
近いね~。

こちらも2年振りとなります。

沢山の有名チームが集る舞っちゃげですが、今回印象に残ったのがフードコート。
すごく札幌っぽい。
ずらっと並んだ椅子の前には演舞会場も設けられ、ここで1日過ごしても十分楽しめると思います。

関東のお祭りではほとんど見かけないウォッチャーさんが集うのもここの特徴(笑)
関東の中では非日常を味わえる貴重なお祭りです。

十五夜

09 20, 2013

b20130920b.jpg
0 CommentsPosted in

蕎麦畑

09 06, 2013
南会津町の蕎麦畑。
花が見頃でした。


0 CommentsPosted in 自然
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
