
-- --, --

あしかがフラワーパーク

12 16, 2007
電車で行った場合、松戸からは2時間で着きます。
東武線を使うので特急券を入れても片道2000円くらい。

いや~ すごいです。きれい。
写真を撮っているとあっと言う間に時間が過ぎますね(^^ゞ
人の多さもかなりのもので、良いポイントは人で溢れ返っていて撮影はなかなか難しいものがありますが、あまりの美しさにテンション上がります(笑)

「ツリーと星」の写真は人気の無いポイントを探して何とか撮影敢行。
人気の無いツリーですから当然しょぼいんですが(^^ゞ

クリックすると別窓で大きな画像が出ます。
b1216a.jpg
b1216b.jpg
b1216c.jpg
b1216d.jpg
b1216x.jpg
8 CommentsPosted in その他
-8 Comments
By みゆき@舞粋風12 16, 2007 - URL [ edit ]

すごい 幻想的~~~

生で見たくなってしまったぁ

By ぴ〜こ12 16, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわぁ♪
お久しぶりです(^^

イルミネーション素晴しいですねえ~・・・みたいなぁ~
しかし遠い(><  あはは

今日は踊り納めでした(^^v
みんな9曲も踊ってるのに、やたらテンション高くて、思ったよりもハチャメチャ元気でした(^^*
 ・・しかもほとんど休憩なし(爆)   おそろしい・・・

私も外人張りのパツキンで(舞尊のときとは違うバージョンで)がんばりました(^^
・・・メンバーには内緒だったけど、肉離れしてたけど踊りきった(^^;あはは

天気もよく、気持ちよかったぁ♪
よい年越しが出来そうです(^^v

By 管理人12 16, 2007 - URL [ edit ]

時間が許せば生で見ることをお勧めします。
写真はまだまだ人間の目に敵わないところが多いです。

By 管理人12 16, 2007 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
そちらからはちょっと遠いかもしれませんね(^^ゞ
海ほたるあたりは綺麗なのかな~。

今日行こうかと思っていたんですよ~(悔)
朝の寒さと強風で早々と断念しました(^^ゞ

>やたらテンション高くて、思ったよりもハチャメチャ元気
>私も外人張りのパツキンで

こんな話を聞くとますます行かなかったことが残念(笑)

肉離れ大丈夫ですか?
納めのイベントで良かったと言うか・・・でもやっぱり良くないですよ(^^ゞ
炎症がひどくならなければ良いですよね。

>よい年越しが出来そうです(^^v

なんか関係無いんですけど、なぜか私もうれしいです(笑)
次の大きなイベント情報をお待ちしております!

By ぴ~;こ12 16, 2007 - URL [ edit ]

えええぇ!!
本当に観に来てくださること考えてくださったんですか?! 
たしかに朝は寒かった・・・。強風半端じゃなかったですもんね(^^;

さすがに私は滝汗でした
(友人はナイアガラだってからかいますが) 
今回からMCパフォーマンスも加わり、かなりチームの雰囲気も変わったかも♪

進歩は少しずつですが、地道に秘かに(??)頑張っています(^^
私は管理人様のお気持ちだけでも十分うれしいコメントでした♪

肉離れ・・・シップ張りまくりです(笑)
曲がかかると、痛みがなくなってヤシヤシ踊れちゃうんですね、人間って(爆)







By 管理人12 17, 2007 - URL [ edit ]

行ってないので「本当です」と言っても説得力ないですよね(^^ゞ
一応、場所と行き方を調べて、9時に出れば楽勝で間に合うだろうなと考えていたんですがね。

あの寒さの中、滝汗とは恐れ入ります(^^ゞ
アフリカに住んだら、水のにおいを嗅ぎつけて象が集まってくるかも。

いや~それにしても頑張っていますね!
こりゃ来年が楽しみだ!

By ぴ〜;こ12 17, 2007 - URL [ edit ]

ほんと・・・かる~くオアシスが出来ますね(笑)
きっと砂漠化しない、あはは!なんていっても鉢巻しててもダラダラ汗がたれてくる・・・(><

だから全く冷え性と縁がなく、いいのやら悪いのやら。
健康なんでしょうね、ほんとに。
新陳代謝がいいんです!・・・たぶん。。。

お客さんの入りも良かったし、かなり満足できたイベントでした(^^
私はしばし冬眠です(~0~
忙しくなってしまうし、なかなか今後のイベントには出られなくなって・・・。
でも!! 春には復活します(^^v
・・・・熊ですね、もはや。

By 管理人12 17, 2007 - URL [ edit ]

うんうん。新陳代謝が良いんでしょうね。
若い証拠ですよ。

まずは、体も心もリフレッシュして来シーズンに備えて下さい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
