
-- --, --

永代橋と清洲橋

01 05, 2008
去年も撮った橋ですが、天気も良いので再チャレンジしてきました。
この両橋は500m程の間隔で隅田川に架かっていて、間を通る首都高の下からであれば、体を180度回転するだけでどちらも一度に見ることができます。
青の永代橋、ピンクの清洲橋、どちらの橋も美しいですよ。

「永代橋と星」の写真は、橋が露出オーバー気味で本来の青が飛んでしまっていますが、これ以上露出を切り詰めると逆に星が写らなくなりそうなので、現時点ではこんなもんでしょうか。



永代橋(クリックすると別窓で大きな画像が表示されます)
b2008_0104a.jpg

清洲橋(クリックすると別窓で大きな画像が表示されます)
b2008_0104b.jpg

永代橋と星
b2008_0104c.jpg
EOS KISS DN+EF17-40 F4(17mm F5.6) ISO200 露出30分44秒(3秒×461枚コンポジット インターバル1秒)
4 CommentsPosted in その他
-4 Comments
By ベル♪01 06, 2008 - URL [ edit ]

わぁ!星も綺麗だし
橋も素敵♥ いいね~^^

私は昨日、「華麗バンド」というバンドのライブに行ってきました。「0468スタイル」というお笑いライブもあり、笑って歌って踊って楽しい時間を過ごしてきました^^

By 管理人01 06, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは

今日も永代橋に行ってきました(^^ゞ
近くで良く見たら、青より濃い水色って感じかな。この写真はちょっと青くし過ぎかも。

>華麗バンド
公式サイト?みたいな所に行って見たけど、華麗ってカレーなんだね。
さっきmixi覗いたらノリノリだったみたいで、それを見てみたいよ(笑)

By ベル♪01 09, 2008 - URL [ edit ]

あのね^^;
確かにノリノリ・・・・・だったわ^^;

清洲橋みたいに綺麗で澄んだ心を持っていたいわ。
肩こりひどいけど;

By 管理人01 09, 2008 - URL [ edit ]

ライブって普通ノリノリじゃね?(笑)
自分もかなり前だけど、色々行っていてかなりノリノリでした(^^ゞ

感情を表に出すのが澄んだ心かもヨ(笑)
肩こりは関係なし!
まぁカチカチになる前にほぐした方が良いかと。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
