
-- --, --

01 28, 2008
地道にUPしてきました。
そろそろ公開してもいいかな。
http://star-festival.web2.jp/

b2008_0127a.jpg
6 CommentsPosted in 未分類

Previous:

Next: カメラとレンズ
-6 Comments
By ベル♪01 29, 2008 - URL [ edit ]

見てきたよ~^^
おめでとう♪

By 管理人01 29, 2008 - URL [ edit ]

は~い
どうもありがとう。

By ベル♪01 30, 2008 - URL [ edit ]

最近話題になっている火星人
どう思う?^^;
私は人にはみえないなぁw

By 管理人01 30, 2008 - URL [ edit ]

人は居ないだろうね~

でも誰かがマネキン置いたんじゃない?(笑)

ちなみに無人探査車「スピリット」と「オポチュニティー」の操作は大変みたいだよ。
命令を送って、実行後の映像が届くまで20分かかるらしい。

By ベル♪02 02, 2008 - URL [ edit ]

え!20分??すごいね!!
あの距離だものね。この先はもっと速くなるのかな。

マネキン^^;
もっとたくさん置いて欲しかったわ^^

By 管理人02 02, 2008 - URL [ edit ]

やっと土曜日休めました

地球から見て、火星は接近時と離れた時の距離がえらく違います。
2003年だったかな・・最接近時の時は光の速さで3分(往復6分)でいけますが、一番離れた時はその7倍くらいかかります。
なので技術的な問題ではなく、物理的な問題でこれ以上速くは無理かもね~。

>マネキン
火星人に頼んでもっと置いてもらいましょう(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
