
-- --, --

02 03, 2008


結構積もりました。
手賀沼まで行ってみようと思ったのですが、最寄り駅まで行くのに四苦八苦。
坂の上り下りが怖いこと怖いこと(^^ゞ
結局松戸駅で一服して帰ってきました。

明日の朝はカチンコチンに凍ってヤバイことになってるだろうな~。
6 CommentsPosted in その他
-6 Comments
By ベル♪02 04, 2008 - URL [ edit ]

今日の通勤・通学は大変だったでしょう。まつりは転ばなかった?w
つま先を刺しながら歩くのがこつだけれど、凍っていると疲れるのよね^^;
でも、たまには『白』もいいかな(^-^)

By 管理人02 04, 2008 - URL [ edit ]

うん転ばなかった。

雪の上を歩くのはどうも苦手(^^ゞ
それが凍っていたりしたら怖いのなんのって。
今後に備えてスパイク付きの靴でも買っておこうかな~。

By ベル♪02 05, 2008 - URL [ edit ]

『かんじき』がいいかも^^

By 管理人02 05, 2008 - URL [ edit ]

イトーヨーカドーには売ってなかった。
今度ドンキで探してみます(^^ゞ

AIGLEの長靴欲しいな~。
http://www.aigle.co.jp/shopping/order.jsp?gdsid=850985412

By ベル♪02 06, 2008 - URL [ edit ]

た!高いっ!
でもそれだけ品質も良いのでしょうね^^
今日はそちらは雪降らなかった~?
こちらは都会だから降らなかったよo(^^;)oハハハ

By 管理人02 07, 2008 - URL [ edit ]

確かに高いね!
土曜日にまた雪がなんて言ってるから滑らない靴探さないとな~。

>今日はそちらは雪降らなかった~?

降ったよ。ちょい積もった(笑)

>こちらは都会だから降らなかったよ

良かったね~。
あんまり積もっちゃうとキツネやタヌキが冬越せないじゃないかと心配していました(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
