
-- --, --

手賀沼 冬の星座

02 14, 2008
手賀沼の周りを何度も歩いてみて、是非星と一緒に写してみたいと思った木。
左側から照明が当たっていて、うまく浮かび上がってくれました。
b20080214a.jpg
2 CommentsPosted in
-2 Comments
By ベル♪02 15, 2008 - URL [ edit ]

何かいつもの写真と違って幻想的だね。照明が真ん中に当たっていてきれいだね♪

Σ(・口・) 右側の光は・・・
飛行機かなw

By 管理人02 15, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
蛍光灯などの青白い(色温度の高い)光は、幻想的な雰囲気を出してくれますね。

右側の光は飛行機です(^^ゞ
UFOじゃないよ!
南関東は飛行機の通り道になっているので、撮る方向によっては飛行機の軌跡が写り込んでしまうのは避けられません。
写している方向に飛行機が飛ぶと嫌なんだけどね~。
なので撮影中はDSのゲームやっています(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
