
-- --, --

花ファンタジア

03 15, 2008
野田市にある清水公園「花ファンタジア」に行ってきました。

家の近所でも梅は咲いていますが、ちょっと違う花を見てみたい!

入園料350円を払って中に入ってみると、な、なんと花が全然咲いていない。
やっぱりまだ早いみたいですね。
チューリップも葉っぱだけだったし、あと何たら何たらと言う花も葉っぱだけでした。
しばらく歩いてみると漸く花の甘い香りが漂ってきました。梅です。
やっぱりお前だけかぁ~。
足元に目をやると水仙もひっそり咲いていました。
b2008_0315a.jpg
b2008_0315b.jpg
b2008_0315c.jpg
b2008_0315d.jpg
b2008_0315e.jpg
b2008_0315f.jpg
b2008_0315g.jpg
6 CommentsPosted in その他

Previous: 散歩

Next: 高萩で星見
-6 Comments
By ベル♪03 17, 2008 - URL [ edit ]

何たら何たらって・・・^^;
確かに花の名前は覚えにくいねw
一番下はラッパ水仙だね。それはわかる(笑)
これからいろいろな花が咲き、人の心を癒してくれるでしょう(^-^)

By 管理人03 17, 2008 - URL [ edit ]

残念ながら花の名前は詳しくありません(^^ゞ
でもね、名前を知らなくても、名も無き雑草であっても、綺麗だと思った花は写真撮っちゃいます。
そういう意味では、名前を知らなくても特に不自由はありません(笑)

By ぴ~こ03 19, 2008 - URL [ edit ]

花の名前を知らなくても、花は愛せますねぇ♪

まだまだ開花には日にちがかかりそうですね。  

私事ですが、我が家の玄関は、四季折々の花たちがいつもにぎやかなんですよ♪
土いじりが好きなんで、花壇には何か咲いていないと気がすまない(笑)

良いですよねぇ、おはな・・・(^^

月末のイベント・・・見学ならずです(><
仕事でいかれなぁい!!!  ・・・かなりくやしいぃぃ(大泣)

By 管理人03 19, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!

桜はもう少しで咲き始めそうですね。
満開は4月に入ってからでしょうか。
その頃になれば色々な花が咲き始めるでしょうね。

>我が家の玄関は、四季折々の花たち・・・

花が沢山咲いている家は、心の余裕を感じさせてくれます。
手入れも大変でしょうね。

>月末のイベント

最初、烈華隊さんのイベントかと思ったら例のアレですか!
どうりで悔しがってるわけだ(笑)
常陸の国にも出るみたいですね(^^ゞ

By ぴ~こ03 20, 2008 - URL [ edit ]

とんでもない! 余裕なんてありませんが・・・笑

土いじりをしていると、無心になれるんですよ(^^

ちょっとした現実逃避の方法かしら・・・(笑)

子供と土まみれになって、ギャーギャー大騒ぎです(汗) 楽しい♪

イベント・・・・<あれ>です(爆)  ・・・・相当くやしい(大泣)
07はかなり観たから諦められるけど、南中は見たことないしーーー!

常陸国は08の初お披露目・・・・いきたぁい!!!
・・・無理だろうなぁ~。  5月は研修会も入ってるし・・・あぁあぁ(悲)

お土産話・・・・楽しみにしています(泣)

By 管理人03 20, 2008 - URL [ edit ]

土いじり良いですね~!
私もTOKIOのDASH村が大好きでコレと家族に乾杯はビデオにとってでも観ます(笑)

7月に大網白里でやっている浜ソーランだと沢山のチームの南中が観れますよ。
勿論あのチームはいつも優勝候補ですね。凄いです!
2006年はビデオに撮ってあります。

常陸国はぴ~こさんの分まで観てきます!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
