
-- --, --

桜・夜景

03 30, 2008
昼前に千鳥が淵に行ってきました。
桜の満開宣言が出てすぐの土曜日で、とんでもない混み具合でした。
九段下の駅を出て武道館の入り口まで、僅か100mの距離なんですが10分位かかってしまいました(^^ゞ
これはマズイと思っても手遅れ。一旦流れに入ってしまうと後戻りも出来ず、流れに身を任せるしかありません。
でもそのおかげで大変綺麗な桜を見ることが出来ました。
b20080329a.jpg

b20080329b.jpg

夕方からはお台場へ。
こんなものを作ってみました。(画像をクリックして下さい)
b20080329c.jpg
広角のレンズで撮ったので周辺部の歪みが大きく、繋ぎ目がおかしな所も出てきてしまいました。歪みの少ないマクロレンズなんかで撮ったらもう少し上手くいくかも知れません。
なお、スクリプトを頂いたサイト様はこちら
http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/
3 CommentsPosted in その他
-3 Comments
By ぴ~こ04 01, 2008 - URL [ edit ]

四街道、お疲れ様でした(^^

あいにくのお天気でしたねぇ(--;
でもとってもアットホームなイベントの様子が伺えました。
いいですよね、そうゆう地元のイベントも♪

さて、決戦の日曜日ですが、どうやらお天気は見方をしてくれそうです!

あとは・・・・風が心配。 なにせ今年のイベントは
不思議なくらい強風の日に当たっているので。。。

実は大旗も新調したのです♪ ・・・むふふ(^^
幹部のメンバーに、管理人様がいらしてくれることを言ったら、
からりテンションあがっていました(^0^v

長半天のみの3曲の披露です。  当日は満開の桜の中きれいだといいな。

とにかく明日は久々の練習参加。
かたぁ~くなった体をどこまで動かせるか・・・かなり心配です(--;

がんばりまぁぁぁす♪

By ぴ~こ04 01, 2008 - URL [ edit ]

コメ入れるところ間違えました。。。
ごめんなさい(^^;

By 管理人04 01, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!

花冷えとはよく言ったもので、桜が満開になったとたん寒くなってしまいましたね。
四街道は楽しかったですよ。
市内のチーム数も多いですし、どのチームも個性的です。
欲を言えば晴れて欲しかったのですが(^^ゞ

で、決戦の日曜日ですが、天気は大丈夫そうですね!
星的に言うとちょっと厳しそうなので、日帰りになってしまうかも知れません。
ただイベントは必ず伺いますのでご心配なく!

>幹部のメンバーに、・・・

いやいや(^^ゞ あちこちでイベント観てまわって写真撮ってるだけのおっさんですから。

写真忘れないようにしますね~。ってさっき○神楽様にmail送ったので返事がくるか心配なのですが。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
