
-- --, --

雨のGW

05 06, 2008
GW後半の4連休は雨でスタート。
3日はキッズダムのよさこいイベントがありました。
ちょうど実家方面に泊りがけで行く用事があったので、行く途中に寄って行こうと考えていたのですが朝から雨。
元々午後の部(13:30~)だけ行ってみようと考えていたので、雨が止むことを願いつつ出発しました。

最寄り駅に着いた時にはまだシトシトと雨が降り続いていて、さぁどうしたものかとキャスターバッグを引きながら右往左往。
これじゃあ中止かな? と言うことで下りの電車に乗り込みこの地を後にしましたが、家に帰ってからよさこい関係のサイトをチェックしてみると・・・。
あらら、やったのか・・・。
某サイトで写真を拝見させてもらい、幾つかのチームの衣装をチェック。
あ~見てしまったとちょっぴり後悔(^^ゞ
まぁ曲や振りを見ていないのでいっか!

どうやら常陸国YOSAKOIと海幕祭で多くのチームの新曲を拝見することになりそうです。
それ+柏祭りと茂原七夕あたりを見れば殆どのチームの新曲を観る事が出来るかな。

それにしてもこの4連休は晴れなかったですね。
最後の日に漸く良い天気になりましたが、私はもう疲れきっていましたよ。
あまりに良く晴れていたので夕方から海浜幕張まで行って来ました。
ここは2週間後に、新曲お披露目の意味合いの強い海幕祭が行われる場所ですね。
その光景を想像しながら夜景の写真を撮っていました。

b20080506b.jpg
8 CommentsPosted in その他
-8 Comments
By ぴ~こ05 08, 2008 - URL [ edit ]

残念でしたねぇ~(^^;

私も某サイトで新衣装をまとった某チームの写真を拝見してしまいました(笑)

同感です、「見ちゃったぁ」ってちょっぴり凹んだ。。。

でも、でも海幕祭ですよ!
本当にたのしみ♪

Wさんと2人で行きますよぉぉ~!!

By 管理人05 08, 2008 - URL [ edit ]

残念だったような、楽しみが増したような複雑な気分ですね。
まぁ今となっては常陸国の事しか考えていませんが!
お先に失礼しま~す(笑)

海幕祭も楽しみです!
ここも観たいチームが沢山出ます!
Wさんが居ればすぐ見つかるかも(笑)
合言葉はアフロで(謎)

By ベル♪05 10, 2008 - URL [ edit ]

こんにちは(^-^)
こちらも7月6日によさこいがあるのを知って、それは見に行ってみようかな。
去年はこちらに来てくれたのよねo(^-^)o

By ぴ~こ05 10, 2008 - URL [ edit ]

あと一週間で常陸の国。。。
週末はお天気に恵まれることを祈ってます(^^

どうしても常陸の国は行けない!!
・・・ので、飲み会です(爆)
悔しいからガブガブ飲みまくろう(怖)

合言葉?なぜにアフロ??
某チームのあの方ですか??  ぶはは!!


アフロくん、復活でしょうかねぇ。
彼の脚力はすさまじいですからねっ(驚)

やっぱりアフロ君と、ま○る君のセンターに期待してしまいます♪
って、本当にま○る君って名前なのかな。。。(爆



By 管理人05 10, 2008 - URL [ edit ]

去年は行ったね~。
楽しいイベントでした。
今年は行けるかまだわからないけど、ベルは気が向いたら是非出かけてみてはいかがでしょうか。

By 管理人05 10, 2008 - URL [ edit ]

常陸国、天気が良いことを願っています。
写真をUPするのをちょっと迷っていますが。
海幕祭が終わってから見てもらった方が良いかも(^^ゞ

アフロと言ったら即反応するのかなと思いまして(^^ゞ
復活? 怪我でもしてたのですか?
もうひとりの方の名前といい何処で仕入れてくるのやら(笑)
ガセ情報じゃないと良いですね!(笑)

By ぴ~こ05 11, 2008 - URL [ edit ]

アフロ君、新横浜から調子が悪かったようで、それ以降は衣装を着ているところを見なかったんです。

私服でメンバーの方たちと話していたりはするんですけどね。

勝手に「怪我でもしたのか~」と解釈している私(爆

あ、彼の名前は・・・おそらく千○工大のOBで、時折BBSに名前が登場していました。

な○ちゃんパパのBLOGでも時折登場。   って、これが決め手??(爆

散々きゃ~きゃ~騒いでるのに、話しも出来なければ直視もできない、
クレープ大好き妄想おばさんですからね、私は・・・。

アフロも良いけど「クレープ」もいいな・・・・ボソッ

常陸の国の写真アップですかぁ。  そうですねぇ、早く見たいような見たくないような(爆

By 管理人05 12, 2008 - URL [ edit ]

なるほど! いろいろな情報を元に導き出したものだったのですね。
まぁ妄想もちょっとは入っていそうですが(笑)

クレープ好きとは初耳でした。
あっ!でも佐久間ダムで食ってたなぁ~。

>常陸国
去年もそうだったのですが、控えめに掲載すると思います。
控えめと言っても衣装は判ってしまうので注意が必要です(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
