
-- --, --

常陸国YOSAKOIの写真

05 25, 2008
海幕祭にて千葉のよさこいのお披露目が終わりました。
解禁と言う事で写真をUPします。

会場の様子
b20080518_01.jpg b20080518_02.jpg b20080518_03.jpg

左・中 黒潮美遊  右 荻組いぶき
b20080518_04.jpg b20080518_05.jpg b20080518_06.jpg

左 黒潮美遊  中 荻組いぶき  右 一宮輝翔連
b20080518_07.jpg b20080518_08.jpg b20080518_09.jpg

左 水戸藩YOSAKOI連  中・右 北天魁
b20080518_10.jpg b20080518_11.jpg b20080518_12.jpg

左 北天魁  中 東山道三蔵  右 REDA舞神楽
b20080518_13.jpg b20080518_14.jpg b20080518_15.jpg

左 REDA舞神楽  中 関西京都今村組と舞神楽旗のコラボ
b20080518_15_1.jpg b20080518_16.jpg
-10 Comments
By のぶ@黒潮美遊05 26, 2008 - URL [ edit ]

今日はご挨拶出来て本当に嬉しかったです^^
弱弱のチームです!頑張って何かが伝えられるよう頑張ります

ピ~コさんやわかおうじさんとまたお話できたのも嬉しくて^^
お互い身体には気をつけましょね^^

By わかおーじ05 26, 2008 - URL [ edit ]

昨日はおつかれさまでした。
おかしな二人につきあわせてしまいまして・・・・・ほんとすみません~。
踊ってないのに帰りはぐったり・・・。やっぱり年?ふだん山の中だから人がいっぱいいるだけでもお~~・・・
疲れてるのに、帰ってからビデオみちゃったりして。旗部の旦那は茂原は叫んでしまうかも?ビデオ真剣に見てました(旗のみ)
また、あつ~~い茂原で会いましょう!!がんばるどーーー!!!

のぶ様
久々でした~。覚えててくれて感激です。うれしいのはこっちですよ!
バッタ団長さんとも踊り子さんともお話できてすっごいうれしかった!旦那に自慢してやりました(笑)
茂原で会えるかな~。楽しみにしてます!!!

By ぴ~こ05 26, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは♪

歩くのは遅いし、バラバラになって迷子になるわ、帰りたくないとぐずるわ・・・・大変ご迷惑をおかけしました(--;

いつものことですが、ご一緒できると非常に心強いので。。。
つい甘えてしまって申し訳ありません!

帰り道は、本当にぐったりでした。
本当にどこもレベルアップされていて、精神的にもダメージ大(特に上コメの人)でした。

茂原、楽しみですが・・・・試練ですね(><
またお会いできるのを楽しみにしております♪

By 管理人05 26, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。
お話出来て嬉しかったです。
団長が一緒に来られた時はドキドキでしたけど(笑)
団長にも宜しくお伝え下さい。

>弱弱のチームです!
いくら何でもそれは無いんじゃないですか(笑)
しっかりベスト3に入ってましたし!
またお会いできることを楽しみにしております。

By 管理人05 26, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。
往復の時間を考えれば疲れもやむなしです。決して年ではないと思いますよ。

>旗部の旦那は茂原は叫んでしまうかも?
>ビデオ真剣に見てました(旗のみ)
地方車の上で叫びながら旗は振らないで下さい(笑)

それでは茂原楽しみにしています!

By 管理人05 26, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

よさこいの色々マニアックな話が出来るのは本当に楽しいです。
周り見渡してもそんな人居ませんからね。興味ある人も居なくて寂しい思いをしています(笑)

レベルは相当高いですね~。
私は嬉しいのですが、踊っている方は大変だと思います。
茂原頑張ってくださいね。応援しています。

By わかおーじ05 26, 2008 - URL [ edit ]

まだ、足が痛いです・・・・。
昨日はあまりのレベルの高さにダメージ大きくて、総乱舞どころではなかった・・・・くやしいといいましょうか(泣)
去年の千葉よさも衣装きてでてない自分がなんとも~~。
クレ~プぴーこは踊りたがってましたが(なぜかってそれはねぇ・・・)

旦那にはよ~~くいっときます!すでに声かれてるけど。

By 管理人05 27, 2008 - URL [ edit ]

足お大事に。
ダメージが大きいのは他のチーム関係者もそうかもしれませんね。
観ているだけの私は気楽にあーだこーだ言ってれば良いのですが、踊り子さんは大変ですよね。
あはは なぜ旦那さんは声が枯れているのでしょう。

私も海幕祭の文章がまとまらず悪戦苦闘しています。
もう今日は諦めた!(^^ゞ

By ぴ~こ05 27, 2008 - URL [ edit ]

おもしろいでしょ、烈華隊の人(爆)

あのぅ、昨日のす○ぞうさんのBlog,カキコ出来ました♪
原因は・・・Enterしたら出来た。。。(爆爆

色々ありがとうございました(笑

By 管理人05 27, 2008 - URL [ edit ]

まぁぴ~こさんが色々な意味で一番面白いかも(笑)

Enter?
投稿時にEnter?
文章の最後の改行としてのEnter?
私は何にも考えずに出来ましたが何か?(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
