
-- --, --

よさこいイベント

06 12, 2008
各地で行われるよさこい、YOSAKOI系イベントの出場チームが発表され始めました。
中でも興味深いのは以下のお祭り。

今度の日曜日に迫った「南アルプスよさこい祭り」
http://yosakoimatsuri.jp/
千葉からはREDA舞神楽、Let's美浜”夢”が参加。
「南アルプス」と言うネーミングにかなり惹かれます。
是非行ってみたいイベントですが、車でないと大変そう。
現在考え中(^^ゞ

8月22日~24日(22日前夜祭)の日程で行われる「坂戸よさこい」
http://www.sakadoyosakoi.com/
千葉からはREDA舞神楽(24日のみ)
招待参加のようですが、まさか坂戸に出るとは思っていませんでした(^^ゞ
この週は原宿でスーパーよさこい、横浜でハマこいが行われますが、気持ちはここに傾きつつあるかも。

8月29日~31日(29日前夜祭)「にっぽんど真ん中祭り」
http://www.domatsuri.com/
千葉からCHIよREN北天魁(参加日不明。審査希望なら30日~31日?)
本日発表になった出場チームに載っていました!
YOSAKOIソーラン祭り大賞の平岸天神、セミファイナル1位の北海道大学”縁”も出場する豪華キャスト。
ここは行く予定です。
-4 Comments
By ぴ~こ06 13, 2008 - URL [ edit ]

おっ! どまんなか、行くんですねっ!!  すご~い(^^)

色々イベントが盛りだくさんですね♪

茂原もいらっしゃるんですよね?

By 管理人06 13, 2008 - URL [ edit ]

はい どまつり行きます。
って宣言しているだけですので、実際のところわかりませんが(^^ゞ

茂原も行く予定ですよ。
ここから始動するチームも多いですしね。
見逃せないイベントです!

By ベル♪06 15, 2008 - URL [ edit ]

と、遠いなぁ^^;
7月の近くのよさこいは予定に入っています(^-^)
楽しみです^^

By 管理人06 16, 2008 - URL [ edit ]

確かにどこも遠いですね~(^^ゞ

例の7月のイベントは残念ながら中止になったかと思います。
言うのをすっかり忘れていました。ごめんなさい。
7月終わりにダンスのイベントがあると思いますが、そこで何チームかよさこい演舞を披露してくれるかも知れません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
