
-- --, --

新松戸まつり 7月20日 鳴子おどり参加チーム

07 19, 2008
スケジュール用紙を貰ってきましたので、参加チームのみ書いておきます。

新松戸北保育所
サンフラワー鳴子会
ちびっこナルパラ
武州武蔵
新西鳴子ファイヤー
コミニティー五番街
新南ファイヤー
夏舞徒
新小パワーズ
南パークハウス
鎌ヶ谷 孔雀連
ワーナードリーム
楓華
西馬橋舞遊会
宮戸青嵐
踊る阿呆会
朝霞真誠塾
いちかわ楽舞連
新松戸雅ノ會
チームナノ
よさこい柏紅塾
よさこい旋隊龍連者"

以上22チーム
-2 Comments
By 笑子07 21, 2008 - URL [ edit ]

新松戸まつりって そんな環境の中で
行われているんですね。。
そんな 企業にしても 地域の商店にしても
巻き込んで 一つのお祭りにしていく過程を
考えると きっと 普段の 新松戸も あったかくて
良い街なんだろうと期待しちゃいます。
遊びに 行ってみたいです。

そして よさこいを踊られてる皆さんを
良く視ている徒然さん♪♪のお話は 為になります。

うんうん♪・・・ふむふむ。。。

By 管理人07 21, 2008 - URL [ edit ]

このお祭りは面白いですよ~。
新松戸の人達はきっと祭り好きなんだと思います(笑)
祭りが好きだから、どうしたら皆を楽しませる
事が出来るのかを一生懸命考えているのかなと、
勝手ながら考えています。

>良く視ている徒然さん・・・

いやいや 笑子さんには到底かないません(^^ゞ
私は感覚で観てしまうので、
え~、いわゆる一つの笑顔が最高でしょう!
くらいしか考えていませんよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
