
-- --, --

地曳まつり

07 27, 2008
行ってきました地曳まつり!
が、
家に帰ってきたのが23時過ぎになってしまい、ビデオのチェックや写真データの転送など、
いろいろやっていたら24時をまわってしまいました。
明日の茂原も朝早いので今日はこの辺で(^^ゞ
後日ちゃんと書きま~す。
-6 Comments
By 笑子07 27, 2008 - URL [ edit ]

やっと 逢えたぁぁ~~~~♪
夢みたぁ~ぃ 。。
嬉しすぎた☆今日の想い出を大切にします。

本当に お声かけくださって ありがとうございました♪
明日 暑いぞォ~!! ガンバってください★∀★ノ
PS. 船橋は前からみて右手奥 テント側にいました!

By のぶ07 27, 2008 - URL [ edit ]

今日は本当にお疲れ様でした!
予想は的中でしたね^^
遠くに居るようででも逢えばいつも一緒に居たような
何故か不思議な感覚です
本当に逢えて良かった!!

By ぴ~こ07 27, 2008 - URL [ edit ]

あ、宿泊じゃなかったんですね、きゃぁ、大変でしたねぇ。。。

とうとう当日を迎えてしまいました。

図々しいことをお願いしてしまい、
申し訳ありません(><

本当にありがとうございます!!!

今日お会いできるのを楽しみにしてまぁす!!!!







By 管理人07 27, 2008 - URL [ edit ]

南中とオリジナル演舞お疲れ様でした!
やっとお会い出来ました。
優しく接して頂き感謝です(^-^)v
ほんと嬉しかったです。

茂原暑かったです(^^ゞ
もうへろへろ

>船橋
踊り子出入り口の辺でしょうか。
それじゃ見つからなかったのも納得(笑)

By 管理人07 27, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
予想が的中してしまい、のぶさんにはご迷惑をおかけしました(^^ゞ
わざわざテントまで案内していただき感謝です。

のぶさんが居たら・・・と思ってたら近くにいらっしゃったので、運命の糸で繋がっているのかもしれませんね(笑)

本当にありがとうございました!

By 管理人07 27, 2008 - URL [ edit ]

今日はお疲れ様でした!

しっかり渡しましたからね。
返却はいつでも良いです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
