
-- --, --

彩夏祭の記憶2

08 06, 2008
何を持って美しいと思うのかは人それぞれだと思う。
私の場合は、踊りや衣装の対比なのかも知れない。

中心で踊っているメインの隊と両脇や後ろで踊っている別隊との動きや色を同時に見て、ごちゃごちゃと一見混沌とした中に、ひとつの整然とした形がイメージ出来た時、きっと美しいと感じるんだと思う。
なんだか言葉にすると難しいな。
そこまでちゃんと考えて観ている訳ではないんだけど。

でももっと単純に、とにかく踊りが美しいと思うチームもあったりする。
ただただ美しい。
この色彩とこの踊り、また観てみたい。
b20080805_03.jpg

b20080805_04.jpg

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
