
-- --, --

2008親子三代夏祭り

08 17, 2008
家を出る時には弱い雨が降っていましたが、千葉駅に着くとすっかり雨は上がっていました。
本来であれば一安心と言う事になるのですが、空を見ると何とも怪しい感じで嫌な予感がします。
現場に着いてまずしたことは、コンビニで合羽とタオルを買ったこと(^^ゞ

1時間前から路肩に座って待っていましたが、結局10分位前から会場のロープ張りが始まって、昨年同様、道には足を投げ出すことも許されませんでした。
道は広くて長さも有り、踊りやすい会場だとは思いますが、視点を変えればあちこちで警備員と観客との間でせめぎ合いが繰り広げられる、非常にエキサイティングな会場でもあります。

演舞開始前より雨が降リ始めたので、合羽を着てタオルでカメラをガード。
しかし周りは傘の花が咲き、かなり厳しい条件でした(^^ゞ
じっくり観たかったチームもあったのですが前半は全く見えず。まぁ雨だと仕方ないです。

それよりも、こんな雨の中、笑顔で演舞をされたチームの方にお疲れ様と言いたいですね。
雨の中の演舞はいつもこう思います。

b20080817_01.jpg

b20080817_02.jpg

b20080817_04.jpg
-7 Comments
By ゆみ@舞粋風08 18, 2008 - URL [ edit ]

雨の中、本当にありがとうございました。ゆみです(^_-)
恥ずかしがりの、口下手なんですよ~。久しぶりに、きちんとお会いできたので、頑張ったのですv(^^)

写真、ありがとうございます.「水も滴る良い女」に!!まっ、女神には、まだまだ届きませんが・・
次にお会いできるのは、どちらかな?また、声掛けさせて下さいね。楽しみにしています。

By 管理人08 18, 2008 - URL [ edit ]

昨日はお疲れ様でした!

せっかく話しかけて頂いたのに、間抜けな対応でごめんなさい。
でも大きな勘違いに気付いて良かったです。

写真は「もう絶対に間違えないゾ」と言う意思表明でもあります(笑)
「水も滴る言い女」
まさにそんな感じですね!良い笑顔です。

>次にお会いできるのは、どちらかな?
えーとですね~
今度の日曜日ですね。はやっ!(笑)
色々迷ったんですが、好きなチームが出るハマこいに決めました。

By ぴ~こ08 18, 2008 - URL [ edit ]

県北ではかなり降っていたんですね。
お疲れ様でした。 風邪引きませんでしたか?

コンディションは悪くても、みなさん頑張っていますね。
こんな雨の演舞も素敵ですね。
って、踊ってる方たちは大変でしょうけど。。。

By 女神(一度書きたかった・・・)08 18, 2008 - URL [ edit ]

昨日はお疲れ様でした!
またまた良い写真!2枚目はホント律義にありがとうございます。私がお礼を言うのも変ですが・・・v-8

雨のパレード初体験で、すごくビビってました!
滑る滑るで、飛べないし、走れないし・・・
とりあえず、ケガ人出なくて良かったです。

では、週末にお会いいたしましょうv-266色付きの文字

By 女神08 18, 2008 - URL [ edit ]

色付き文字は失敗しました・・・
これでどうだ!!失敗したら、
ごめんなさい・・・

By 管理人08 19, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
風邪はなかなかひかないようです(^^ゞ
そちらもイベントがあったようでお疲れ様でした。
雨は見るからに大変そうですね。
衣装がまとわりついて動き辛いだろうな~と
人事ながら感じています。

ただ仰る通り、雨の演舞はなかなか絵になるんですよ。
これからもしチャンスがあれば、
カメラが壊れない程度に頑張りたいと思います。

By 管理人08 19, 2008 - URL [ edit ]

あれ!たった今mail送りましたけど着いたのでしょうか(^^ゞ
色つき文字は成功したようですね!

写真ですが、ここで間違えたら首絞められるな~とヒヤヒヤしていました(笑)
ご本人のようでホッとしています。

雨は大変ですよね。今回はかなり降っていましたから。
けがした方が居ないようで良かったです。

週末はよろしくお願いします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
