
-- --, --

スーパーよさこい2008

08 23, 2008
天気が気になる所ですが、スーパーよさこいに行って来ました。
雨が降り出したら帰ろうと思っていたので、レンズは軽量のもの1本。
こういったスナップショット的な撮影は気楽で良いですね(^^ゞ

2006年、2007年とかぶり付いて観ていたのですが、今年は何か乗り切れず。
空がどんより曇っているせいもあったのかも知れませんが、何かワクワクドキドキ感が無くなってきたような気がしますね~。
まぁそんなことで明日は違う所に行きます(^^ゞ


まずは文化館ステージに行って礼神伝SHALL稲毛を観ます。
b20080823_01.jpg

蔵っこも観たかった。
衣装は変わりましたが、曲と振り付けは変わっていない?
b20080823_02.jpg


急いでNHK前ストリートに行き、ギリギリ間に合いました。
旭食品
テンポが良くて好みのチームです。
b20080823_03.jpg

帯屋町筋
b20080823_04.jpg

Let's美浜“夢”
どんどん良くなっているかも。
b20080823_05.jpg


記事を書きながらプログラムを見ていた所、NHK前ストリートに行く途中に、原宿口ステージでちょっと待っていれば十人十彩が観られたのにと後悔しております(^^ゞ

Let's美浜“夢”を観た後に大急ぎでじまん市ステージへ。
間に合いました!

Art wave
妖艶ですね~。でも男がどんどん増えている気がするんですが(^^ゞ
b20080823_06.jpg

そして千葉から参加の飛天龍
b20080823_07.jpg


ここで雨が降って来たので予定通り帰宅。
さぁ明日に備えよう!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
