
-- --, --

ハマこい写真

08 25, 2008
横浜美術館会場だけになってしまったので枚数は少ないです。
沢渡公園メインステージで本気を出そうと思ってたのに残念だな~(^^ゞ

舞粋風の皆様、お疲れ様でした。
沢山の方とお話出来、それだけで行って良かったと思っております。
全員は撮れなかったけど、そのうち頑張ります(笑)

ああ! そうだ
少ないと言っても30点(他のチームさんも入っています)あるのでアルバムにしました。
http://ya0606.web.fc2.com/20080824/
-10 Comments
By のぶ08 25, 2008 - URL [ edit ]

中止のアナウンスを受け沢渡公園に挨拶に行ったのですが今回はお会いすることが出来ずに残念です!!

By ぴ~こ08 25, 2008 - URL [ edit ]

各地は雨だったんですねェ。

中止になったなんて。。。
南総は曇って時折小雨がちらつく程度だったので、
なんだか不思議な気分。

悪天候にみまわれ、参加される踊り子さんは
悔やまれたでしょうね。


・・・・・なかなかVIDEOテープお返しできずに
申し訳ありません。

10月の舞尊の時になっちゃったりして(><

By 管理人08 25, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした
中止も残念ですが、一度もお会い出来なかったことも残念でした。
美遊さんの演舞はどうしても観たかったんですけどね。
中止のアナウンスの時は呆然としていました(笑)
黒潮よさこいの前に一度観てみたいですね~。

By 管理人08 25, 2008 - URL [ edit ]

台風ならわかるんですけどね~。
この位の雨でも中止になっちゃうんだな~と呆然と立ちすくんでいました(^^ゞ

特にハマこいは曲とか掛け声に決まりがあるので、準備をしてきたチーム関係者は悔しいと思いますよ!

ビデオは舞尊で良いですよ~(笑)

By みゆき@舞粋風08 28, 2008 - URL [ edit ]

わぉ♪

ハマこい♪

私を撮ってくださっていたのね~~
ありがとうです♪

By 笑子08 28, 2008 - URLedit ]

演舞出来ていた会場と 出来なかった会場とあったなんて・・・

今 知ってビックリしました。
そんなことが・・・あるんですね。

踊り手の皆さんも 観手の方も
携わった沢山の方も 本当に残念っだと想います。
気持ちがわかるだけに 数日は私も沈んで過ごしました。
中止は ミンナが辛いですよね。



By 管理人08 28, 2008 - URL [ edit ]

こんばんわぉ!

何だかここ最近、穏やかでとっても良い表情をしていらっしゃるのでついついレンズを向けてしまうのですよ~。
何か良い事があったのでしょうか?(笑)

By 管理人08 28, 2008 - URL [ edit ]

きっと中止の時は全会場同時に発表されたのでしょうけど、それまでは足場が滑りやすい会場、そうじゃない会場で差があったのかも知れませんね。
4会場のうち2会場は自分から見てもかなり滑りやすいと感じましたので、もし強行しても怖くて踊れないチームもいたんじゃないかとも思います。

会場を見る限り、今回の中止は仕方ない気がしますが、今回の教訓を来年生かして貰いたいと思っています。

By ゆみ@舞粋風08 29, 2008 - URL [ edit ]

v-279降り続いていますね~e-263
アルバムありがとうございます。ねーさん、何か良いことあったの~~?ほんと、穏やかな笑顔だわv-351たくさんのメンバーを、撮って頂きうれしいです。・・・こんなに見ていてくれる方がいると思うと、張り切らずにはいられませんねv-392
次は、鎌よさはですか?秋晴れ?になるといいですよね~。お会いできるのを、楽しみにしています。

By 管理人08 30, 2008 - URL [ edit ]

今年の夏は変な天気になっちゃいましたね。
秋の陣はスカっとした青空の下で観たいものです。

1会場だけで、しかも正面に陣取ってしまったので全員の方を写すことは出来ませんでした~(^^ゞ
ごめんなさ~い

次は鎌よさでお会いできる予定です。
また素敵な踊りを観せて下さいね。
ゆみさんの笑顔も楽しみ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
