
-- --, --

千葉よさ秋の陣 参加予定イベント

09 12, 2008
9月13日 YOSAKOIかまがや
秋一発目のコンテストイベント。
出場チームも豪華で、しっかりと秋のよさこいロードに組み込まれた感があります。
審査傾向としては茂原と似ているかな~。けっこう高知系だと思います。

9月15日 ひまわりフェスタ2008
フクアリで行われるよさこいイベント。
秋になるとほとんどお目にかかれない長南紅古蓮が出るので注目。

9月21日 千葉マリンスタジアム乱舞イベント
どのチームが踊ってくれるのか良く判りませんが、かなり豪華メンバーになりそう。

10月4日 松戸YOSAKOI
コンテストイベント。美遊が来るとはビックリ。早くも3チームが激突か~。
スケジュールはおろか、全出場チームも当日にならないと判らないハラハラドキドキのイベント。ステージ会場が復活してくれれば良いですが、無理かな(^^ゞ
パレード一発審査で高知系のチームが強いかと思いきや、そうでもないんだな~。

10月5日 木更津舞尊
コンテストイベント。詳細はギリギリまで発表されない。まぁ発表されるだけでもありがたいのですけど。さぁ今年はどんなチームが出るのか。
ここは審査員からして完全な北海道系。ちばYOSAの前哨戦と言っても良いかな。

10月12日 黒潮よさこい
日程がずれて舞尊の後になってしまいましたね~。
ここは既に出場チームが発表されています。いやいや豪華です。
どのチームがコンテストに参加するのか判りませんが、それによっては舞尊よりも本番に直結しそう。ここも北海道系ですね。

10月25、26日 ちばYOSAKOI
千葉最大のYOSAKOIイベント。そろそろ県外チームが大賞取る所も見てみたい(^^ゞ
でも千葉の何チームかはかなり強力なような気も。
バリバリ北海道系ですね。

11月9日 おみがわYOSAKOI
秋の陣最後を飾るコンテストイベント。
食べ物が旨い、雰囲気が温かいなど行って損は無いイベントだと思います。
審査は高知寄りかな~。
-2 Comments
By のぶ09 13, 2008 - URL [ edit ]

しゅんすけから有難いお言葉をしっかりと受けました
近々では松戸でお会い出来る?かな?
とても楽しみにしております^^

By 管理人09 14, 2008 - URL [ edit ]

こんにちは

いろいろとお話させて頂きました。
知っているとは思わなかったのでびっくりです(笑)

そうですね。松戸でお会い出来るでしょう。
千葉の西端に来たり、翌日は南の方だったりで大変でしょうけど、いろいろな場所で美遊さんの演舞が観れるのは嬉しい限りです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
