
-- --, --

YOSAKOI鎌ヶ谷2008

09 14, 2008
朝から良く晴れ、天気予報でも「今日は真夏並みの暑さ・・・」などと言っていたのである程度覚悟はしていましたが、予想以上に日焼けしました(^^ゞ

1チーム欠場したようですが、それでもゲストを含め32チーム。
鎌ヶ谷で感じるのは観客のノリの良さですね。こればかりは運営側がどんなに頑張ってもなかなか難しい所だと思いますので、来年、再来年と成功すること間違い無いでしょう。

昨年の審査会場では観客は道に降りられず観難かった記憶がありますが(散々blogで文句言った記憶があります(笑))、今年は道の両端にブルーシートが敷かれてとても観易くなりました。
ステージ会場でもお年寄り専用みたいな席が作られていましたね。あの席は特等席だな~羨ましい。
こんな感じで少しずつ良くなって来ていますね。歴史があっても惰性でやっているようなイベントとはこの辺が違います。
まぁこれだけの規模になってくると市役所のスペースではちょっと狭いと感じるようになりました。ここは今後の課題かも知れません。

審査上位3チームは以下の通り。

大賞
よさこい柏紅塾
b20080913_01.jpg

2位
幕張Heart'S
b20080913_02.jpg

3位
礼神伝SHALL稲毛
b20080913_03.jpg


審査員の顔ぶれで審査傾向が判ってしまうのはちょっとつまらないかな~。まぁこれはここだけではなく幾つかのイベントで言える事ですけど。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
