スポンサーサイト

-- --, --

フクアリよさこいイベント

09 16, 2008
001.jpg

スタジアムに着いた時には今日は暑くなりそうな気がしたのですが、良い感じで雲が出てきて過ごしやすくなりました。
まぁもう9月の半ば、秋を感じるようになりましたね。

気になるチームは幾つか有るんですが、今日は長南紅古蓮。
一発目はパレードでしたが、私としては良かった良かった!(笑)
パレードの方が好きなんですよね。このチームは。
やっぱり品があるな~。観ていて清清しい気分になります。

今日はメンバーの方とお話しようと意気込んで行ったのですが、これがなかなかなきっかけが掴めない(^^ゞ
しばらくうろうろしていましたが、最後の演舞が終わっちゃたよ~
このままじゃマズイと言うことで、たまたま近くにいた方にお話させて頂いたのですが、「blogもやっています」と言ったところ、なんとここを読んで下さっていまして、正直びっくりしました(^^ゞ
いやでも好きなチームの方に見て頂いているのは嬉しいですね~。ちと恥ずかしいけど(笑)
今後のイベント日程なども聞く事が出来まして、今日のイベントは大満足(個人的)
お忙しいなか付き合って頂きましてありがとうございました。


演舞に関して、私はちょっと距離を置いて観たい方なので、最近はあまり近くで観ることは無かったのですが、今回の1発目は真正面に陣取りました。空いてたので何となく滑り込んでしまいました(笑)
でもいつもと違う写真が撮れたのではないかな~と思います。

写真はまたアルバムにしました。
去年から応援しています舞粋風さんと長南紅古蓮さんが大多数になってしまいました・・・。
フクアリイベント
スポンサーサイト
-12 Comments
By 紅君09 16, 2008 - URL [ edit ]

 フクアリの記事掲載ありがとうございます。
妻が帰ってきて、嬉しそうに『徒然草』?さんのことを話してくれました。(草をつけてしまったので検索に手間取りました・・・今朝見せました)
 紅古蓮の中では、早くも「私の事を見に来たのよ~♪」と『徒然様』の争奪戦起きているようです。(^-^)

 また、楽しい記事の拝読に伺います。m( ..)m
      よさこい大好きの妻を持つ紅君より
 
 

By アミママ09 16, 2008 - URL [ edit ]

とても紅古蓮を応援してくれてありがたいです。
これからもいろんなコメントをどんどん入れてください
もっともっとこれからも大きなイベントに出て頑張って生きたいと思います!
ぜひ、今度は気軽にお話掛けてください!
いろいろお話しましょう!
娘の写真がかわいく撮れてています^^
ありがとうございます!

By 管理人09 16, 2008 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!
「徒然草」ですと、さぞかし探すのが大変だったかと思います(笑)
皆さんの素敵な演舞も観れましたし、更にお話しも出来、行って本当に良かったです。
また何かありましたらコメント等をいただければ嬉しいです!

By 管理人09 16, 2008 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!
何度かお話しするチャンスがあったのですが、これがなかなか難しくですね~(笑)
でも今日お話し出来ないと来年までお預けかと思いまして、何とか頑張りました。

お話しをしたり写真を撮ったりと、そんなことでしか応援は出来ませんが、喜んでいただけると更に頑張っちゃうかも知れません(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

By しょうやん09 17, 2008 - URL [ edit ]

鎌ヶ谷でお話出来なかったので、
少しでしたがお話出来て良かったです♪♪

日焼けはヒリヒリしてませんか??
踊り子さん達が沢山見てるお祭りは違った緊張が。。。
また伝わっちゃったかな?克服せねばっ!!

秋の陣始まりますね!沢山お会い出来るの
楽しみにしてます☆彡

今度は「ま。いっか。」って帰らず待ってて下さいね( ̄ё ̄)チュッ

By ひろボス09 17, 2008 - URL [ edit ]

昨日は・・おとといですね、
お疲れ様でした!
最後、徒然さんが横を通った時、
挨拶したかった~・・・
酔っぱらいのお偉いさんが、
舞粋風はね~・・・と語りだしてしまいまして
ちょっと声をかけそびれてしまいました。

紅古連さん、曲も耳に残るし、
演舞も素敵ですよね~・・・

By ゆみ@舞粋風09 17, 2008 - URL [ edit ]

ステージ演舞は、横から?撮って貰えることは、そうないのでとても貴重なものですわ。ありがとうございます。
1枚、何だかふざけているようなのがありますが、私はいたってまじめにかっこよく演舞しているのですよ~(^_-)転んでいる所が写っていなくて良かった(^^)

次は、マリン。その次、松戸です。松戸は、四街道からは、どの線の電車に乗るのが、便利なんでしょうかね~・・?

By 管理人09 17, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
鎌ヶ谷は残念でしたが、フクアリではお話し出来て良かったです。
ここのところ結構会ってますが、まだ1年経ってないんですね~。
最初の頃のぎこちなさを思い出すと笑ってしまうな~笑)

ヒリヒリは大丈夫です。
帽子もかぶらずに観ていましたから仕方ないですね(^^ゞ

これからが秋の陣本番。
お互い頑張りましょう!

あっ次は待ってますよ(笑)

By 管理人09 17, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
朝一で会いに行ったらメイク中でしたね。
失礼しました(^^ゞ

結局フクアリではお話しできませんでしたが、いつも声をかけていただいて、ホント感謝しています。

紅古蓮さんも舞粋風さんも良いですよね~。
大好き。

By 管理人09 17, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
正面からだと撮れる人が限られてしまうので、横から狙っていました。
あの写真の表情は素敵ですよ~。
鎌ヶ谷でのメダルも納得です!
転んで笑いを取るところもさすがです。見習わないと。

松戸はですね~
東京方面の快速電車があれば、それで津田沼まで行って、新京成に乗り換え(徒歩5分くらい)終点が松戸です。
千葉から京成電車で津田沼→新京成に乗り換え(同じホーム)終点が松戸
かな。
結構複雑なので迷子にならないようにして下さいね!

By ゆみ@舞粋風09 17, 2008 - URL [ edit ]

もう一度・・・私は、いたってまじめ!!でもあの写真は、いいかも~v-218イッヒッv-8

早速、電車の件ありがとうございます。
やはり新京成ですね~。私、実家が、新京成沿いなんです~。、しかも線路沿い!!乗ったら、皆に豪邸(>_<)紹介しないと。
おっ、京成線も使うほうが歩かなくてもよいのですね~。ありがとうございました。

By 管理人09 18, 2008 - URL [ edit ]

真面目は良く解りました!(笑)
写真撮っている時、暫くゆみさんを追い掛けていたのですが、今年はフォーメーションチェンジが激しすぎて途中から何処に居るのか見失いました(^^ゞ

へ~新京成沿いにお住まいだったのですね~。
当時を懐かしみながらお越しくださいませ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
