スポンサーサイト

-- --, --

マリンスタジアム

09 21, 2008
千葉ロッテVS楽天戦のよさこいイベントに行って来ました。
11:00~12:10 演舞
とCHIよRENサイトに書いてあったので、10時頃には海浜幕張に到着していたもののちょっと暇つぶしをして10時40分頃にスタジアムへ。
ん? 音楽が鳴っているじゃん。
もうやっていたのか(^^ゞ

ここのところ、毎週よさこいイベントに行っているような気がしているのですが、写真ばかりで演舞を良く観ていなかったのです。
そこで今日は写真は撮らずに観ることに集中。
あとはチーム関係者に徐々に知り合いが出来てきたので挨拶を少々。
このスタイルが一番楽しめるのですが、本格的なイベントは観る撮る両立で行きたいと思います。ただビデオはちょっと無理かも(^^ゞ

午前の演舞が終わりスタジアム内乱舞。私は入れないので外で待っていましたが、この頃から本格的な雨が降り出します。
乱舞が終わりチームの方達が出てきても雨は降り止まずに結局午後の演舞は中止に。
後から知ったのですが試合そのものが中止だったとか・・・。そりゃ仕方ないですね。

来週末からはイベント目白押しです。
今週末は違う趣味で出かける予定ですが、これを良い休養にしたいと思います。
スポンサーサイト

Previous:

Next: 気温と湿度の関係
-12 Comments
By 笑子09 22, 2008 - URLedit ]

昨日は 声をかけてくださってありがとうございました。

なんだか嬉しくて嬉しくて・・・(また逢えるのにね^^)
ぴ~こさんとも お逢いできて・・嬉しくてアワくりました。
口の周りを何故か気にしてしまった笑子です。
本当には もっともっとお話したかったのに 慌てふためいていて
ごめんなさい。
虎いぶきの話もフッておきながら お見せできずごめんなさい。

次回は いぶきの演舞をどうか楽しみにしていてください。

でも ホント★嬉しかったぁ^~^。。。

徒然さん♪ありがとう★☆★

By ぴ~こ09 22, 2008 - URL [ edit ]

・・・うっ、笑子さんに先を越されましたv-19

笑子さん、想像していた方でした♪
うわさのアニメ声も、想像とぴったり(^^

紹介してくれるなんて言われてないのに、ちゃっかり挨拶してしまった私。

幸せですっ♪
また舞尊でお会いできますもんね♪

さて、やっとビデオテープをお返しできて、本当にホッとしました(^^:

徒然さん、かぜ引きませんでしたか??
私? 心配後無用です、うっはっは!!

By 管理人09 22, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!

いえいえ 入場前のバラバタした時に伺ってしまいましてごめんなさい!
あの時しかチャンスが無かったのでぴ~○さんにせかされて(笑)突撃しましたけど、結果的に正解だったのかも。
笑子さんのblogには銚子と書きましたが、良く考えたら舞尊で会えるんですね。
今年は日程が入れ替わったので間違いまくっています(^^ゞ
思い出深い虎いぶきの演舞も楽しみです。
浜ソーランの時も凄いと思ったけど更に凄くなっているのでしょうね。

それでは木更津で。

By 管理人09 22, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
テープ確かに受け取りました。

私も残念ながら風邪なんかひきやしません(笑)
今年はもっとひどい状況で何度も観ていますので、
だいぶ免疫が出来たのかな~
これからのイベントは晴れて欲しいですね。

By わかおーじ09 23, 2008 - URL [ edit ]

雨でしたねえ~~~
まいりました。帰りすごかったよ~
木更津でがっつり食べて帰りましたあ・・・v-16
やっぱり晴れてほしい。で、やっぱり自分も衣装着てないとせつないっす・・・
うちの旦那はなぜか旗ふってるし・・・?

今度は舞尊だね。すぐだよねえ。
がんばりますわよv-238
笑子さんにもごあいさつさせていただきます!

By 笑子09 23, 2008 - URLedit ]

突撃^~^だったのですね(笑)
確かに あったかぁい大砲いただいちゃいました^^☆

ぴ~こさんとは 次回はハグして
チ〇ゥ~~♪もいただく予定です!ネッ♪♪

わかおーじさんとも お逢いできる!?
楽しみぃ~~~^▽^/☆★☆

By しょうやん09 23, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!!
こないだは、チーム代表を2ヶ掛け持ちしてたので
せっかく話し掛けてくださったのにバタバタしてて
全然お話出来ませんでした…すみません~(ノд-。)

日曜日は代表始め約半分のメンバーが運動会等で
不参加だった為、オリジナルは踊れませんでした。。
昨年からマリン乱舞は楽しみにしてたメンバーも
沢山居たのに、、、雨のバカヤローです(ノ◇≦。)

次回イベントは気合で絶対晴れさせたいと思います!!

またお会いした時はよろしくお願いしまーす(*゚v゚*)

By ぴ~こ09 23, 2008 - URL [ edit ]

私せかしたの??
あははっ★ すいません、暴走しがちで(爆)
でも、いつもよりかなりおとなしかったと思うけど。。。

子供もいたので、ちょっと控えめにしていたのですが、
あまりにも笑子さんにお会いしたかったので
『笑子さんってどこどこ????』・・・・たしかにせかしたかな(笑

楽しみですっ♪楽しみです♪

最近徒然さんのブログ、脱線しがちですね。
私が乱してる?? ごめんなさい(ーー;

お詫びにハグしてチュウ・・・・・いらないっすね(爆


By 管理人09 23, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
雨で途中中止って言うのが一番残念ですね~。
がっつり食べましたか!v-16

旦那さん、一番重そうな旗を振っていましたね(笑)

舞尊では衣装を着たわかおーじさんを見させていただきますね。
あさり汁に雨粒が入らないように祈りましょう。

By 管理人09 23, 2008 - URL [ edit ]

突撃です(笑)
燃料がぴ~こさんの後押しだったのですごい勢いだったかも(^^ゞ

By 管理人09 23, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
話した瞬間にマズイと思いました(^^ゞ
ごめんなさい!
2つ掛け持ちじゃ大変だったでしょう。
お疲れ様です。

今回一緒に観ていた方が、舞粋風さんの演舞が観れなくて残念がってましたヨ。
衣装も着てみたいそうです(笑)

今年は雨にやられていますね~
もうシーズン終わりまでは雨には遠慮してもらいましょう。
松戸はメイン以外かなり狭いです(^^ゞ
それとごちゃごちゃしていて人も多いので、なかなかお話しするチャンスは無いかも知れませんが、しっかり観ていますよ。

By 管理人09 23, 2008 - URL [ edit ]

せかされました!
でもそのおかげで突撃できましたよ~(笑)

記事の方では脱線していないので大丈夫です!
コメントは・・・見えないから大丈夫でしょ(笑)

ハグしてチュウはコメントだけでOKです(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
