
-- --, --

09 29, 2008
動物園に行って来ました。
あっ馬しかいませんでしたが。

見たのは2レースだけだったんだけど久しぶりに写真も撮ってみました。
昔は流し撮りなどして結構頑張っていたのですが、今はそこまでは無理なので平凡な写真しか撮れません(^^ゞ
b20080927.jpg

馬は綺麗だな~。毛艶や容姿もそうなんだけどやっぱりこの筋肉。
初めて見た時には驚きました。
いや別に筋肉フェチじゃないです(^^ゞ
8 CommentsPosted in その他
-8 Comments
By わかおーじ09 29, 2008 - URL [ edit ]

筋肉好きです。
自分はないけどねえ~~~
馬はきれいだよね・・・
やっぱ筋トレ基本なんだろうけど、これまた続かない。
馬、みならえよっつーカンジですな(ToT)

By のぶ09 29, 2008 - URL [ edit ]

動物園ですか・・・^^
来週からのイベントラッシュ
お会い出来るのを楽しみにしてます

By 管理人09 29, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
わかおーじさんは筋肉無くて大丈夫でしょ。
筋肉好きですか~
よさこい会場で品定めでもしてください(笑)

By 管理人09 29, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
200円で馬を見放題ですよ(笑)

さー始まります。
お会いできたら良いですね。
松戸はめちゃ混みでちょっと難しいかも知れません(^^ゞ

By ぴ~こ09 29, 2008 - URL [ edit ]

お馬さんってなんて綺麗なんでしょうかね。
すばらしい脚線美!!!

あぁ~~~、いいいなぁ~~~

By 管理人09 29, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
サラブレッドの足は綺麗ですね~。
でも細くて壊れやすいので、「ガラスの足」なんて言われたりしています。
もう少し太い方が丈夫で良いかも!

By わかおーじ09 30, 2008 - URL [ edit ]

ええ???
筋肉なくて大丈夫の意味がよくわかんないけど・・・・
・・・いい意味っすよねv-16
やっと舞尊です。
そのあとが~~
千葉は見に行くけど、銚子行きたいよ~う(T_T)
祭りなんだよ~う。
行きたい・・・ほんと行きたい。
こんなに祭りをうとましく思ったことはないよ・・・
悲しい・・・

By 管理人09 30, 2008 - URL [ edit ]

ああ言葉が足らずにごめんなさい。
女性はそこまで(馬の様に)筋肉付けなくても良いでしょ!
と言うことが言いたかったので~す。

いよいよ舞尊ですね!
楽しんで行きましょう!

銚子は残念ですね。
来年でも都合がつけば行ってみてください。
楽しいお祭りです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
