
-- --, --

木更津舞尊 写真

10 07, 2008
b20081005a.jpg



こちらから
-10 Comments
By ぴ~こ10 07, 2008 - URL [ edit ]

本当にいつもありがとうございます♪
・・・写真って恐ろしいですね、あはは!
踊っていて楽しかったです♪
徒然さんがカメラ覗いてて、ますます楽しかったです♪

銚子、行くからねェ~~~!!!

By 管理人10 07, 2008 - URL [ edit ]

舞尊お疲れ様でした!
楽しさは充分伝わってきましたよ~
写真を撮っていて楽しかったです。

次は銚子だぁ~
楽しみ楽しみ

By わかおーじ10 07, 2008 - URL [ edit ]

いやあああ~~~~~!!!!!

・・・・写真て正直者だね・・・(T_T)
見てるとまだ妄想してしまいそうだ・・・

銚子でビール飲んじゃう??
あたし運転だよv-16
もう泊まりたいいきおいです。

By 管理人10 07, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
集合写真だとなかなか全員が良い表情って言うのは難しいですね。
その一瞬だけ気を抜いちゃったなんて時もある訳で、実際より悪く写っちゃって申し訳ないな~と思うこともしばしばです。

いつもビールは飲んでますが(笑)
銚子でも飲んじゃうかも!
でも会場内では売ってないんだよな~
コンビニで買っていくか!

By のぶ10 08, 2008 - URL [ edit ]

なんか皆でいい話してません??

本当にお待ちしてますよ^^

いつも拝見する写真はその時の瞬間だけではなく
思いも撮られてしまったかのごとく後で ドキッ!! 
てします

By わかおーじ10 08, 2008 - URL [ edit ]

のぶさんの前で乾杯しますか!!

ちょ~~楽しみv-238

By 管理人10 08, 2008 - URL [ edit ]

良い話になってきました。
飲んでたらごめんなさい(笑)

設備は立派だし、チームも豪華で
楽しみで仕方ないですよ~。

私の写真の中に思いが読み取れるのなら、
それはのぶさんの感性が素晴らしいのだと
思います(笑)

By 管理人10 08, 2008 - URL [ edit ]

本当は終わってから皆で乾杯したい所ですね。
のぶさん用にビール用意しておきましょうか(笑)

By ぴ~こ10 08, 2008 - URL [ edit ]

なぁんだかアル中な人たちの会話になってますね(爆
なんならクーラーBOX抱えていきますか?? いひひ

ビールが飲めない私は、ちょっぴり羨ましいなぁ~(笑

ほんと楽しみですっ!  お天気も心配なさそうですね。

By 管理人10 09, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
まぁ実際のところ休憩時間にビール1、2杯ってところですよ。
私の場合は(笑)
酔わない程度にね。
あとは演舞中は飲んでる場合じゃないので、観るのに集中しています(^-^)v

天気は大丈夫そうですね!
お互い楽しみましょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
