
-- --, --

大きな写真

10 08, 2008
いつも写真を載せる時は、かなり小さくリサイズしたり圧縮をかけたりしていますが、
ちょっと大きな画像を載せてみたいと思います。
大きいと言っても1200px×800pxです。
大きなデータになることを覚悟の上で圧縮も最小限に留めてみました。
容量は480KB位あります。
まぁ光やADSLでしたら特には問題ないと思います。

こちらから
-4 Comments
By しょうやん10 10, 2008 - URL [ edit ]

出遅れてしまった(≧▼≦;)

松戸、舞尊とお疲れ様でした!!
大きい写真、楽しそ~♪♪
ホントにいつもありがとうございます!!

今度は乱舞、無理やりにでもお誘いしようかしらv-40

また週末、銚子で会えるの楽しみにしてまーす♪♪

今日の練習頑張るぞっ↑↑

By 管理人10 10, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!

遅くなりましたがお疲れ様でした!
ってもう疲れは取れちゃったかな?(^^ゞ

元の写真の迫力が少しでも伝わったなら
嬉しいですね(^-^)v
これだけ撮らせていただいているのに、
写真をお渡し出来ずにごめんなさい。
お台場か小見川でお渡しします。
期待していて下さい。

乱舞~?
ε=ε=┏( >_<)┛

銚子は明後日ですね。
会えるのが楽しみ!

By ゆみ@舞粋風10 11, 2008 - URL [ edit ]

出遅れすぎ・・(^^;

HPの感じ変わりましたよね?今日からですか?すっかり秋模様で良いですね~。

いよいよ、銚子!!とても楽しみにしているんですよっ。演舞も、うかれぽんきちくらい、張り切っちゃいますので(^^)v

大きい写真、ありがとうございます。とても楽しそうですよね~。
楽しいから、是非、乱舞ご一緒に!!

By 管理人10 11, 2008 - URL [ edit ]

いやいや、書き込みいただきありがとうございます!
そして写真も見ていただきどうもです。

昨日からテンプレート換えました。
前々から換えたかったんだけど、
前に比べて大きな写真を載せるようになり、
使えるテンプレートが限られてきたのです(^^ゞ
冬になったらどうするかが目下の課題です。

「うかれぽんきちくらい」ってのがどれ位か
わかりませんが、とにかく凄そうですね(笑)
応援しますよー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
