
-- --, --

黒潮よさこい 写真

10 13, 2008
こちらから

Previous: 日光

Next: 黒潮よさこい
-4 Comments
By わかおーじ10 13, 2008 - URL [ edit ]

昨日は最後まで一緒でしたね~~

楽しかった!総乱舞も踊っちゃったし!荷物見ててもらってすみません・・・・ほんとに。
まだ、頭がぼ~~っとしてます。
演舞中は何も話さず、合間に会話をしながら、お互いに相当おかしいな~とか思ってました。わははは!

また千葉よさで会いましょうね(^v^)
楽しみにしてますよん。

By 管理人10 13, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
無事に到着されたようで安心しました。

まぁよさこいに関心の無い人から見たら相当おかしいでしょうね(笑)
会話内容もマニアックだし。
ほんと楽しいお祭りでした。
これくらい演舞スケジュールがゆるいとチームの方とも沢山話せて良いですね。

それではちばYOSAでお会いしましょう!

By ぴ~こ10 15, 2008 - URL [ edit ]

ほぅ、徒然さんったらホームシックとは(笑)→失礼?
まだ私が徒然さんと出逢って、一年もたたないのに
こんなに親近感を感じて、毎回お会いできるのは何ででしょう。
わかさんとも話したんですが、不思議ですよねェェ。

私は一人で東京にでかけても、必ず徒然さんがいてくださるから、
心細くなったりしませんが、さすがに駅で徒然さんとお別れするときは
ちょっと寂しかったりしたときもありました(笑)

急にお祭り現場から現実の生活に返るこの気分・・・なんともさびしい。。。


私は演舞中でも「わぉ~、すごい!」とか歓声を上げちゃうんですが、
もしかしてうるさかったですか??(爆)
集中してジッと見ている徒然さんなので、おじゃまだったかな・・・なんてね。

挙句の果てには踊りだすし(爆)・・・すみません。

・・・
コレに懲りずに、末永く南総みよし烈華隊も見守ってくださいませ・・・ボソッ

By 管理人10 15, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!

1人で出かけて辺りが暗くなるとホント寂しいんですよ。

確かに1年経ってないんだよな~。
まぁ年が近いって言うのもあるし、私も比較的南の出身って言うのもあるのかな。
田んぼやカエルやイノシシの話しはわかる人にはわかるしね。あっそんな話ししたことなかったっけ?(笑)

演舞中に何やら声がしてると思ってたら、やっぱり何か喋ってたんですね。
完全無視を決め込みごめんなさい(^^ゞ
いやいや声出しながら観てる方が健全かも!

楽しそうに踊っているのを観るとこちらも嬉しくなりますよ~。
だんだんと私から遠ざかって行ったのは恥じらい?(笑)

まぁこれからも何度かお会いすると思いますが、よろしくお願いいたします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
