
-- --, --

舞粋風

10 27, 2008
ちばYOSAKOI2008 ミニマム準大賞

名前が呼ばれた時、斜め後ろからの歓声がはっきり聞こえました。
すぐに近くに行ったら、歓喜の残り物くらいはありつけたかな。残念(笑)

勝手に応援しているだけで、何もすることは出来ないんだけど。

おめでとうございます




b20081026_1.jpg

b20081026_2.jpg
-12 Comments
By しょうやん10 27, 2008 - URL [ edit ]

昨日は沢山お会いでき、嬉しかったです♪♪

何も出来ないなんてとんでもないです!
私達は、応援して下さる方々のパワーをもらい、
楽しく演舞出来るんです!!

メンバー一同感謝してます!
今度はメンバー全員とハグして感謝の気持ちを
受け取って下さいv-238

また近い内に会えそうですねv-238
楽しみにしてまーす♪♪


By ゆみ@舞粋風10 27, 2008 - URL [ edit ]

ホント、応援ありがとうございます。
たくさん、写真を撮って頂きたく、笑顔、派手な踊り、(出来ているかしら?v-394) 自分をv-212撮って~のアピール!・・で、チームの意識が高まりますよ~

近くにいたなんて~!!昨日、ハグできたのではないですか~v-398
すぐ会えるでしょうから、その時に・・v-415

By 管理人10 27, 2008 - URL [ edit ]

いや~ 結構お話出来ましたね。
満足です(^-^)v

何の繋がりの無い所から始まって、ただ好きなチームと言う事で観させていただいて来ましたが、こう言って貰えと嬉しいですね~。

ハグハグって近づいて行っても怯えないでね~
危ないと思ったら鳴子を出すと逃げます(笑)

じゃあ今度の日曜日にでも会いましょ~

By 管理人10 27, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
いやいや家に帰って写真を見たらゆみさんが写ってる!
何で会えなかったのかが不思議です(^^ゞ
バスも一緒に乗ったのに何でだ?(笑)

舞粋風さんは前々から、何故追っ掛けカメラマンが居ないのかな~と不思議に思っていましたよ!
すっごい良い写真が撮れるチームなのに勿体無い!

1週間で会えますね(^^ゞ
ハグ強化月間という事で(笑)

ドリよさの総踊りは、他のどのお祭りより盛り上がると思いますヨ!
見ていても楽しいと感じるくらい!

By ゆみ@舞粋風10 28, 2008 - URL [ edit ]

私は、たくさーん徒然さんと、会っていましたよv-8
「あ~、」と声出すも、私と、徒然さんの間には、しょうやんが立っていたり、ボスだったり・・。恥ずかしがりやだから、あえて出て行くことも出来ず・・・。結局、1回も話せていなかったv-406

ドリよさの総踊りか~・・凄そうですねv-344
楽しそう~~!!じゃっ、徒然さんも、仲間入り!!
私・・シンデレラだから踊れないけど・・・(小さな愚痴・・)

6回も踊れるなんて!楽しみです。今回は、うかれぽんきちになりそうですよ~。ノリノリで、話し掛けますからね~v-391

By 管理人10 28, 2008 - URL [ edit ]

そうだったのか~
気が付かずにごめんなさい。
日曜日はしっかり探すのでよろしくです。

あららドリよさ最後まで居られないんですか!
地下足袋が落ちていたら届けましょうか?
私は王子様じゃないけど(笑)

それじゃまた!
出来るだけ追い掛けます!

By ひろボス10 28, 2008 - URL [ edit ]

徒然さん、本当に本当に
いつも有り難うございます(涙)
今まで、受賞しても(幾つも無いんですが・・・)
私は泣いたことが有りませんでした。
みんな泣いてるし、嬉しいんだけど、何で涙もろい私が泣かないんだろ~?と自分でも不思議でした。

でも、今回は初めて泣けました!!
嬉しかったな~・・・

これからも「舞粋風」をどうぞ宜しくお願いします。

それにしても、徒然さんの文って面白い!
いつも思ってました。文字なのに笑えるんです(笑)
上のやり取りも、読んでるとニヤニヤしちゃう。
この前、鳴子出されて逃げてるの、目撃しちゃったし!

もう少し続くイベント、ドリヨサで舞粋風に新たな事がおこります。観たらすぐ分かりますから!
お楽しみに♪(あんまり楽しくないけど・・・)

By 管理人10 29, 2008 - URL [ edit ]

今回いろいろお世話になりましてありがとうございました。

改めまして準大賞おめでとうございます!
本当は掲示板の方にお邪魔してご挨拶しようと思ったのですけど、沢山の書き込みを下げてしまうのも申し訳ないと思ったので今回は遠慮させていただきました。

やりましたね!
嬉しかったと言うか、良かったな~と感じていました。
ほんと良かった。

え? 面白い?
自分でも記事よりコメントの方が面白いんじゃないの?
なんて思うこともありますよ(笑)
コメントにもかなり力を入れていまして、出来るだけ面白い作品に仕上げるべく日々努力しています!


ドリよさ、さぁ何が起こるのでしょう!
楽しみだな~!

それではまたお世話になります。

By せがわ10 29, 2008 - URL [ edit ]

実はちょくちょくお邪魔してるのですが、初カキコになります。
今回、このサイトのおかげで、いち早く舞粋風さんの受賞を知ることができ、大変ありがたかったです。
カキコが苦手なものであまりコメント残しませんが(汗)、これからもお邪魔したいと思いますので、追っかけ(?)がんばって下さい。

By ひろボス10 29, 2008 - URL [ edit ]

やだ~!せがわさんたら、うちの掲示板にも書き込んで下さいよ~!舞尊にもいらっしゃらなかったんですね。
どこかで、成長した舞粋風を観て下さいね♪

よその掲示板で、またまた失礼いたしました・・・
徒然さん、せがわさんは舞粋風の素敵な曲を作って下さった方です。ご存じだと、思いますが・・・

By 管理人10 29, 2008 - URL [ edit ]

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そういって頂けると私も励みになります。

私もせがわさんのサイトには何度かお邪魔し、特に舞粋風さんの曲は何度も聴かせていただいております!
何度聴いても良いですね~。

はい! 追っ掛け頑張ります。
拙いblogですが、機会がありましたらまたお越しください。

By 管理人10 29, 2008 - URL [ edit ]

良いですよ~
どんどん書いちゃって下さい!
はいサイトにお邪魔しちゃってるくらい知っております(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
