
-- --, --

竹芝旅客ターミナル

11 22, 2008
クリックすると多少拡大されます。


木曜日は素晴らしく星が見えていましたが、残念ながら仕事で遅くなっちまった(^^ゞ
で金曜日。仕事が終わってから行って参りました。
ここは何度か行っている場所ですが、星撮りは初めて。
ウッドデッキになっているため、ちょっと不安定な感じはしますが、近くを歩く人が居なければまぁ大丈夫でしょう。
レインボーブリッジを一緒に写し込む場合、一番良いのはお台場だと思うのですが、あそこだと北方向に橋を見る形になるため、北天の星座しか写せないのです。
東から上ってくるオリオン座と一緒に写そうと思ったらここしかないのかなと思います。
まぁもうちょい構図が右でも良かったんだけど・・・(^^ゞ
2 CommentsPosted in
-2 Comments
By ベル♪11 22, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりです(^o^)v

飛行機の曲線とオリオンの直線が絵になっていますね。
都会と空のコラボ。きれいです(^-^)
川の色もいつもながら鮮やかです♪

By 管理人11 23, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりです!

コメントどうもありがとう。
東京から南方向を写すと、飛行機が入ってしまうことは避けられないので、1つのアクセントとして捉えて頂けるとありがたいです(^-^)v

寒くなるとカップルの数もめっきり減って、こういった場所にも行きやすくなりますね~(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
