スポンサーサイト

-- --, --

黒船祭

12 01, 2008
行って来ました新横浜。
去年は昼間から北風ぴゅーぴゅー吹いてて震え上がっておりましたが、今年はかなり暖かかった。と言うか厚着してきたので暑い位でした。
家を出るのが遅くて開始時間には間に合いませんでしたが、何とか美遊の演舞はセーフ。
今日はこのチームを追い掛けるんです!

演舞が終わってから、のぶさん&しゅんすけさんと少しお話ししてパレード会場へ。
交差するレンガ通り、アリーナ通りの3箇所で同時スタート。
観たいチームが何処から来るのか迷いまくりでしたが、交差点で首を回せば即別会場。
どの会場も交差点に向かって進んでくるので、ゴール地点で観ようと思えば徒歩5秒くらいで着きますね。
ここで千葉の南からやってきた方々と合流。
いぶきの代表さんが来ているとの情報も獲ていたのですが、美遊の演舞中にツンツンされました(笑)
いや~びっくりです。

全チームパレードが終了すると、駅前ステージの開始時間まで暫く空くので、駅前の出店へGO。
この辺りから気温が下がり、風も吹き出して寒いのなんの。
牛肉串焼きが食べたかったので、とあるお店で「和牛串焼きと焼きそば」を注文したら1600円だった! ぎゃ~
値段が書いてある看板を見たら、和牛だけやたら高かったのです(1200円)
一緒にいた人が「私が買ったのは400円だったよ」と言っていましたが、それって豚じゃね?(笑)
BEERも買って飲んでみるも、寒~。震えが止まらないのでワインも飲みました(^^ゞ

そうこうしているうちにステージ演舞がスタート。
人垣が出来ていてなかなか前に行けなかったのですが、人が移動するごとにジリジリと前へ進み、演舞の後半はほぼ最前列へ。
実力チームが沢山出ていますし、尚且つ夜間のステージはとても綺麗で寒さも忘れて観ていました。

今年の大きなイベントはこれでお終い。
来年の新曲発表までの間、いろいろ思いを馳せるのも楽しいものです。


こちらから

ほぼ黒潮美遊アルバムです。

●?
スポンサーサイト
-16 Comments
By ぴ~こ12 01, 2008 - URL [ edit ]

寒い中お疲れ様でしたぁ~~♪

写真、若干怪しげな私服の二人が・・・・・。
若さんがマジで落ち込んでるんですけど・・・うひゃひゃ!!!

おもしろ~~~い!  

By 管理人12 01, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!

落ち込んでました?
何が駄目だったんだろう(^^ゞ
実物より太って見えるのは撮ったアングルとレンズのせいですので、「実物はもっとスリムです!」と宣言しておきます!
手が逆なのは私のせいではありません(笑)

By わかおーじ12 01, 2008 - URL [ edit ]

手が逆とか気がつかなかった・・・!それ以前の問題です(T_T)(T_T)(T_T)
ホント、衝撃・・・・!!!!
ぴーこ、ひゃっひゃっひゃって笑いっぱなしです。
アタシは涙がとまりましぇんv-12


・・・・・今度から、いっくら時間がなくてもちゃんとお風呂入って、普通の38歳にみえるようにしていこうとかたく誓いました・・・!
あああ~~踊り子のみなさん、すみませーーーん!!

徒然さん・・・
今度、じっくりのみましょーね!!!

By 管理人12 02, 2008 - URL [ edit ]

まぁイベントが終わってから来たんだもん、仕方ないでしょ。
でもぴ~こさんは何故かおめかししていましたね(笑)

はい飲みましょう。てか何か身の危険を感じるんだけど!
いじめないでねv-238

By のぶ@黒潮美遊12 02, 2008 - URL [ edit ]

黒船お疲れ様でした!

今年の最後のイベント大いに楽しんでしまいました^^

今年もたくさんお世話になりました!ありがとうございます

また来年も黒潮美遊を宜しくお願いいたします

By ぴ~こ12 02, 2008 - URL [ edit ]

白いコートを着ていった時点で、
私の妄想が激しいことを察していただけたでしょうか(笑)

また新年には、きっときっと多少スリムになった
ぴ~ことしてお会いしたいと思います、ぶひひ!!

かなり寒くなってきたので、
風邪を引かないようご自愛くださいませ、お~~ほほ♪

By 管理人12 02, 2008 - URL [ edit ]

寒い中ほんとお疲れ様でした!

のぶさん楽しんでいましたね~
なんかずっと笑顔だったような・・・(笑)

こちらこそ、今年も素晴らしい演舞を観せていただきありがとうございました。
また来年たくさんの会場でお会いしましょう!

By 管理人12 02, 2008 - URL [ edit ]

横浜までの道中、かなり変身したみたいですね~(笑)
妄想は若さの秘訣かもね(^-^)v

さぁバナナダイエットの次は何をやるんだろう・・・
「多少」と書いてあるところが自信なさげだな~(^^ゞ

ぴ~こさんも脂肪が無くなって、風邪などひかぬようにして下さいね(笑)

By ぴ~こ12 02, 2008 - URL [ edit ]

私はイベント参加しなかったんですよ。
午前中は仕事に追われていましたから、
ちゃんと家からあのコートでした(笑)

妄想はいくらでもOKですからねぇぇ~~♪

ダイエットは・・・食べるの大好きな私には無理かなぁ。
やせる妄想でもしようっと(爆)

By 管理人12 03, 2008 - URL [ edit ]

そうだったんですか!
てっきり車の中で化粧しーの、
着替えしーのかと思っていました(^^ゞ

痩せる妄想でも、少しは効果あるかも?
きっと食べる妄想もしてるハズだからプラマイ0かな~(笑)

By 笑子12 05, 2008 - URLedit ]

徒然さん♪
お逢いしましたねぇ~~~^▽^ノ

ってか あたし ずっと
「徒然さん^。^! 徒然さん≧。≦! づれづれさぁ‥んT▽T… 」

呼びまくってましたが・・ 美遊の唄にかき消されてしまいました。。
(アッ 唄になったから あたしも大声で歌ってたんだ^ゝ^)
ついつい・・ね! 
歌わずにはいられないんですよねぇ~~。

ただ ワインと そんなゴウセイなお肉を食べていたんですか??
いぃなぁ~~~ ̄∀ ̄¨♪
いっつも美味しいもの食べてるイメージがある^^。
お祭りの存分な楽しみかたを 
良く知っている証拠ですね!
今度から 何食べたか聞こう!!

By 管理人12 05, 2008 - URL [ edit ]

こんばんは!
新横浜でも会えて嬉しかったです!

なに? 全く気が付かず失礼しました(^^ゞ
団長に気付いて貰えなかったのは見ていましたが(笑)

肉は食べたかったんだけど、値段が想定外でした~
確かにイベントで食べたり飲んだりすることは多いな~。
まぁ楽しみは多い方が良いでしょ(^-^)v
HNからわかる通り、元々祭りは好きなので、参加したからには雰囲気を味わいたいな~と思っております。
コロッケ食べてたら言わなくてもばれちゃうな~(笑)

By 笑子12 06, 2008 - URLedit ]

コロッケは バレますT~Tノ
でも 揚げたてのコロッケあったら 教えてくださいね(´艸`)


この前
月を 撮っていたんです^^
星は 撮れなかったんですけど でもね・・・

引き伸ばして観てみたら
あるんですよ・・

点状になって 月の周りに 数え切れないほどの星のような 点々・・・がT▽T

携帯での 撮影方法を 徒然さんが教えてくれたでしょ^^
たぶん・・
教えてくれたことは ちゃんと出来てないかも知れないけど

あれから 夜海に行って 東の空を写し続けていたんだ。

そうしたら・・・・
嬉しくて嬉しくて 一人で"にんまり”エニグマの曲と共に浸ってます。
本当に 生きる楽しみのおすそ分けを 
いつもありがとう。

By 管理人12 06, 2008 - URL [ edit ]

揚げたてのコロッケは何であんなに旨いのでしょうか。
はい! お祭りでは見つけたら報告しますね。

私も今日、月を見ていました。
丁度半月。上弦の月ですね。
早い時間だと、東の空にはオリオンを始めとする冬の星座が昇り始めています。

望遠鏡で初めて月のクレーターや土星の環なんかを見たときは感動しました。
カメラを買って星が写った写真が撮れた時も感動したな~。
きっと笑子さんもそんな感じなんでしょうね。
頑張ってね~!

ほとんど人口の光が無いであろう東の空が拝めるなんて羨ましいな!

By 笑子12 07, 2008 - URLedit ]

揚げたての コロッケが旨いのは・・
たぶん^~^ 揚げたてだから・・ 
(キャーーぁ ぶたないでぇぇぇ~~~T▽T・・ごめんなさい。。)

うんうん。。
東の空には なんの灯りもないんだ。。
しいて言えば オリオンが東の センターを彩る下の 水平線より私側に 
イカ釣り漁船たちの 漁の 灯火が ちらりちらり♪
ふわふわ浮いているくらいで^^

幾つも幾つも 流れ星が流れて
車のボンネットに寝そべって 白い息で
少しだけ 夜空をぼんやりさせながら観ているのに
降り注ぐより たくさんの星達を 眺めることができるんだ。

目の前で 光る 星が あり得ないほど輝いているのね・・
本当に あれが星なんだろうか・・ってくらい ̄∀ ̄¨
幸せです☆★☆

By 管理人12 07, 2008 - URL [ edit ]

揚げたてのコロッケが旨いのは揚げたてだったからか~v-359
もっとひねれ!
裏の裏をかいたのかな?(笑)

そうか、海には漁火があったんだね。
自分の場合、夜の海って怖くて仕方無いんだよな~
波の音、真っ黒く吸い込まれそうな海面、どこまで満ちてくるのか判らない海岸線。
小さい頃、海にも川にも夜釣りに出かけたけど、波の音がある分海が怖いかな~
でも川も怖かったな~(^^ゞ
絶えず後ろの竹薮ががさがさしていて、あれ絶対お化けだったと思うんだけどな(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
