
-- --, --

丸の内

12 05, 2008
クリスマスが近づき、街のイルミネーションは一層きらびやかになります。
仕事の帰りにちょっと寄り道。
さすがに大きなカメラを持って行く訳にもいかず、コンデジでパチリ。

b20081205a.jpg

b20081205b.jpg
4 CommentsPosted in その他

Previous: 横浜

Next: 黒船祭
-4 Comments
By 笑子12 06, 2008 - URLedit ]

一枚目の 色のコントラストが
たまらなく良いですね^^。

町の中に 創られた灯りと
見ず知らずの 街の人の 灯りのグラデーションが素敵です。
街にある 聖なる夜ですね。

私は 日常にある こうした 枠取りをされない
何気ない 当たり前にある風景が大好きです。
当たり前にある 灯りが好き。

うん。いただいていいですか^^!
葉書にしたい!!

二枚目・・ 車につけられた電飾!!
アッちがうかぁ~~~~  ̄∀ ̄

でも 一瞬びっくりした^^。
綺麗で 車にも こんなおすそ分けがあって
「車さん♪良かったねぇ~~♪」って想ったぁ。。

何かに 映り込む街の灯が
こんなに 柔かく もう一つの電飾をつくるなんて・・・
なんか 得しちゃうなぁ~~ ̄∀ ̄¨

By 管理人12 06, 2008 - URL [ edit ]

コメントどうもです!

私の場合、街の灯りなどの夜景は、冷たい感じの色(色温度が高い=ブルー系)で表現しがちなんです。
でもこういった暖色系の色はほっとしますね。
暖かさを感じる。

写真はご自由に持っていって下さい。
ただ葉書に印刷するには解像度が足りないかも知れません。
http://star-festival.web2.jp/20081206.jpg
こちらに高解像度の写真を置いておきました。
葉書の比率に合わせたので左右が切れてしまいました(^^ゞ

2枚目の写真。
道を歩いていて、黒い車に映ったイルミネーションに目が行きました。
そんな所を見るなんて変人でしょ(笑)

By 笑子12 07, 2008 - URLedit ]

徒然さん^^ ありがとうございます★☆★

早速 いただいちゃいました^▽^ノ
ありがとう~~☆

車に 映ったイルミネーション♪あたしなら絶対食いつきます^~^;
あれれ・・  変かなぁ・・ ̄∀ ̄¨

じゃ 一緒だ^^v

By 管理人12 07, 2008 - URL [ edit ]

はい 了解です!

やっぱり食い付きますか!
ちょっと変ですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
