
-- --, --

横浜

12 08, 2008
ネオンきらめく大都会だけど、それでも東京と比べたら幾分星の輝きが強いように思う。

桜木町駅を降り
観覧車を横目に見ながら歩いていると
b20081208a.jpg

b20081208b.jpg

そろそろ遠くに見えてきます。

赤レンガ倉庫
6 CommentsPosted in

Previous: PC

Next: 丸の内
-6 Comments
By ベル♪12 09, 2008 - URL [ edit ]

横浜だぁ(^-^)
行きたくなりました♪

By しょうやん12 09, 2008 - URL [ edit ]

前回に引き続き、イルミネーションとても綺麗~☆
また仕事の帰りに寄ったんですか?!

寒い中、こんな綺麗なイルミネーションを一緒に見たら
恋が芽生えちゃいそうな、そんな季節ですよねぇ。。。

BGMはお決まりのLast Christmasか、クリスマス・イブ。。。
あぁ想像しただけでウルウルしちゃう(T_T)

By ゆみ@舞粋風12 09, 2008 - URL [ edit ]

本当に素敵ですね~
うっとりちゃうね~・・。行ってみたいね、しょうやん!!

近所の飾り、見て歩いているばあいじゃないな~(TOT)

横浜かぁ~、丸の内かぁ~。行けないだろうな~~~。
徒然さんの写真見せてもらって、
素敵な気分にさせてもらいますね。

By 管理人12 09, 2008 - URL [ edit ]

コメントどうもありがとう。
横浜はそちらからは近いよね。
ちょっと寒いけど、その寒さで夜景が一層きれいだと思いますよ。

今回初めて赤レンガ倉庫に行ってみました。
意外とこじんまりしているんだね(^^ゞ

By 管理人12 09, 2008 - URL [ edit ]

横浜は日曜日に行って来ました。
仕事帰りに横浜はさすがに辛いです(^^ゞ

寒いと体寄せ合っちゃうからね(笑)
冬の夜景はきれいですよ。
夜景より君の方がきれいなんて皆言ってるのかな~(笑)
そこに音楽かかったら堪らんですね。
クリスマスには定番ソングが似合います。
アレクサンダー・オニールのMy Gift to Youも良いですよ!

By 管理人12 09, 2008 - URL [ edit ]

時間が取れたら見てみてください。
やはり生の夜景は素晴らしいです。

ゆみさん家は飾っているのでしょうか。
家の庭のイルミネーションってきれいですよね。
なんか羨ましいです(笑)

>行けないだろうな~~~
よさこいだったら遠くに行っちゃうんだけどね(笑)
もしここで満足していただけたら嬉しいです。
(無理かな~(^^ゞ)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
