
-- --, --

PC

12 14, 2008
クリスマスイルミネーション 第3弾!
今回はお台場です。



b20081214b.jpg

写真を撮ってきても、PCに入る量が残り少なくてヒヤヒヤしています(笑)

買い替えする予定のPCは、BTOショップで組んで貰うことになりそう。
組み合わせが自由に選べるのと、なにより安い。

今回そのことでPCパーツのことをいろいろ調べ、少しは知識が身に付いたかも。
良かった良かった。
今回迷いに迷ったのは液晶モニタ。
結局良く判らんからヨドバシアキバに何度も足を運んで実物をチェック。
う~んやっぱり判らん(笑)
予算的にTNパネルは仕方無いところだけど、三菱辺りが無難なのかな。

あとは発注するだけだけど、来年でも良いかな~(^^ゞ
6 CommentsPosted in その他

Previous:

Next: 横浜
-6 Comments
By ぴ~こ12 15, 2008 - URL [ edit ]

クリスマスですねぇ~~♪
本当にブルーの色がきれいv-238
二十歳過ぎくらいの若きころを思い出していました。
ん?  こんな私でも、夜景を偏り沿って観てくれる人がいたんですからぁ(本当??)

いいですねぇ~、癒されます。。。

   


 

By 管理人12 15, 2008 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

いやいや疑っていませんから(^^ゞ
そりゃもう恋愛の過程の中で夜景はかかせないでしょ。

18、19の頃、マザー牧場のある鹿野山に登って神奈川方面の夜景を見ていました。
あれはなかなかキレイです。
あの辺は当時当たり屋がいて、友達がヤク○の事務所に連れて行かれちゃったんだよな~(^^ゞ
もちろん無事帰ってきましたよ!

By わかおーじ12 16, 2008 - URL [ edit ]

マザー牧場!!

ですね~。みんなその年のころには行ってたね~
そして、当たり屋・・・いたよね~なつかしい。

今とくらべたら、そんなきれいじゃなかったのかもしれないけど、気分的に全く違う。も~おばさんだからね・・・はぁ。

またきれいなの見せてくださいね~

ちょっと若くなれるかも(^_^)v気持ちが!

By 管理人12 16, 2008 - URL [ edit ]

CBRでブンブン行ってたのでしょうか(^^ゞ

まぁ若いときは夜景を見て、夜景とは別のトキメキがあったかもね(笑)
でも夜景を見て美しいと思う気持ちは、今も昔も変わらずにあると思いますよ。

そういった気持ちがあれば大丈夫! 若い若い!

By ベル♪12 17, 2008 - URL [ edit ]

お台場~♪
綺麗ですね☆ 寒い日は、外に出ないで
まつりの写真を見て楽しむほうが
良くなってきた今日この頃^^;

PC・・・増設もだめなのかな?外付けもだめなのかな?
あ、でも買うと決めたようなので新しいPCが楽しみですね(^o^)v

By 管理人12 17, 2008 - URL [ edit ]

ベル♪

寒い日は自分もあまり出かけたくありませんな~(^^ゞ
でも寒い日の方が夜景はきれいですね。

HDD増設すればとりあえず写真を保存することは出来るんだけど、
絶対的なマシンパワーが足りないのですよ~。
メモリが少ないって(512k)のもあるけど、やっぱりCPUだな。

CPU Q9550
メモリ 4G
M/B P45
HDD 500G
ビデオ GeForce 9500GT
OS winXP
ケース、電源もそこそこのものを使っても
11万以下で買える。
22インチのワイドモニター付けて14万くらいかな。

これで3年持たせようと思っております。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
