
-- --, --

寒い寒い

12 26, 2008


私の会社は明日で今年の業務は終了。
きっと素面では帰って来れないので、今日の内にやることはやっておこうと思い手賀沼まで。
しかし寒かった!
こんなことしてたら風邪ひくよな~なんて思いながら、実際はなかなか風邪をひかないのは、きっとこんなことをしているせいで体が丈夫になったからじゃないだろうか。
2 CommentsPosted in
-2 Comments
By ベル♪12 27, 2008 - URL [ edit ]

お疲れ様でした~ m(_ _)m

昨日は寒かったですね><;
体が強くなったのね~。良い事ですね^^

By 管理人12 27, 2008 - URL [ edit ]

準備や撤収する時、手袋を取らないと細かな作業が出来ないのが辛いところです。
撮影中は完全防備なのであまり寒くないですよ。
音楽聴いてたり、DSやっているんで30分位はあっという間かも。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
