スポンサーサイト

-- --, --

ビビットスクエア南船橋よさこい祭り

12 28, 2008


私にとって2008年見納めのイベントになります。
今日は久しぶりに10時過ぎまで寝ていたので気分爽快。
とりあえず年賀状を印刷して(遅っ!)、シャワーを浴びて、さぁ出発。

舞粋風さんの演舞を観るのは小見川以来になるのかな。
夏から秋は毎週のようにお会いしていたので、たった1ヶ月半の間隔でもやけにドキドキしてしまいます(笑)

最初の演舞時間になり、見慣れた方々がステージに登場。
皆さん元気そうで良かった!
今回はコンデジで写真を撮っていましたが、振りの速さにブレ量産(^^ゞ
動きの止まった所しかキレイに撮れませんでした~

2回の演舞を観終わってから、ちょっとご挨拶。
Sさんのダイエットの事だとか・・・・
Sさんの腰の具合だとか・・・

そこで思いがけず、舞粋風一同さまよりプレゼントを頂いちゃいました!
いやいやビックリですよ。
本当にありがとうございます!

来年は何なりと使って下さいませ。
特に雨の日は頑張らせて頂きますよ!(笑)

b20081228b.jpg
スポンサーサイト

Previous: 2008

Next: 寒い寒い
-4 Comments
By しょうやん☆12 30, 2008 - URL [ edit ]

こんにちは♪Sです( ̄∀ ̄*)イヒッ

日曜日は最後の演舞見に来て下さりありがとうございました!!
今年最後の演舞なのに腰の具合が悪く、ちょっと不完全燃焼でしたが
踊ったメンバーは次の日「自分の体じゃないみたい」な位の
筋肉痛に襲われたそうです。通称「ロックソーラン痛」と言います。
(私がそう呼んでるだけですが( ̄▽ ̄)

徒然さんがコンデジで撮影してるのも何だか新鮮だったなぁ。
2枚目の写真、綺麗に円が描けてて納得の1枚♪
ただ腰痛のせいで私の腰が全然曲がっていない事を除けばですが(^▽^;)

徒然さんには本当に1年間お世話になりました!!
舞粋風一同心より感謝申し上げます★*゚*

雨の日用のアイテムですが、イベントの時はなるべく降らないよう
お祈り下さい(T▽T)アハハ!

では来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

よいお年を!!

By ゆみ@舞粋風12 30, 2008 - URL [ edit ]

日曜日は、私を探してくださいました?(TOT)
家庭の事情(?)で、今年、締めのイベントに行かれず・・。

お礼を会って言いたかったけれど・・、こちらで・・。
たくさーん、たくさんの舞粋風写真ありがとうございました。
色が、綺麗だし(私も!綺麗 ^^;) 良いショットあるし。
イベントの後も楽しませて貰いました。
会場で徒然さんに会うのも楽しかったし。
                ありがとうございました。

2009、またまた目を惹くような、私・・と、
舞粋風をよろしくお願いします。

これから、長男の嫁を、演じに行って来ます。

風邪などに気をつけて、良いお年をお迎え下さい!!

By 管理人12 30, 2008 - URL [ edit ]

しょうやん☆さん

こんばんは!
オリジナルの他に何をやるのか、興味津々に見ていました。
エイサーソーランだっけ? あれは楽しそうで良かったです!
南中の時はダイエットがたたってのリタイヤかと思いきや、
腰痛だったようで、お大事にして下さいね。
メンバーの方の筋肉痛も、年を越さないと良いですね(^^ゞ
2枚目の写真はきれいに決まっていますね~。
腰が痛いと聞いた後にこの写真を見ると、ほんとかわいそう。

そう言えば、
取って付けたようだとエライ怒ってましたけど(笑)
衣装着てるから痩せたかどうかは判らんけど、
キレイにはなったと思いますよ。

まぁそう言う事で、
1年間お世話になりました。
来年が良い年でありますように!
アイテムを使わないのが一番ですね!

By 管理人12 30, 2008 - URL [ edit ]

ゆみさん

こんばんは!
日曜日は、事前にそちらの掲示板で情報を得ていたので・・・(^^ゞ
最後にご挨拶出来ずに残念でしたけど、
1年間(と言うか、親子三代からだね)ゆみさんと会うのが楽しみでした。

好きで撮っている写真を見て下さる人が居るってことだけで、
とても幸せなことです。
今年1年で、メンバーさんの顔をかなり覚えましたので、
来年はちょっぴりレベルアップ出来るかも知れません。
ゆみさんの写真も多く撮れるよう努力しま~す。

>嫁
おしとやかな嫁を演じるのでしょうか(笑)

ゆみさんも良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いいたします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
