
-- --, --

2008

12 30, 2008


大晦日から正月三箇日は更新出来ないと思いますので、この記事が2008年最後となります。
1年間ありがとうございました。
来年が良い年でありますように。

b20081230b.jpg
4 CommentsPosted in その他
-4 Comments
By わかおーじ12 30, 2008 - URL [ edit ]

お世話になりました~!

春の桜祭りで初めて会ったんですよね~~?
こんな変なアタシと知り合ってしまって果たしてよかったんでしょうか?


へんなのは来年も変わらずだとは思いますが、今年以上によろしくお願いいたしますv-238

酒びたり正月じゃ~~v-42

By 管理人12 30, 2008 - URL [ edit ]

わかおーじさん

こちらこそお世話になりました!
そうですね、4月にお顔とお名前が一致しました。
あの時もそんなに喋った訳ではなかったのですが、
その後はあちこちでお会いできましたね~。

いやいや、よさこい好きの方とよさこいの話しが出来るのは、
ホント楽しいのですよ。
出会いに感謝です。
また来年もよろしくお願いいたします!

私も明日からは酒びたりです(^^ゞ

それでは良いお年をお迎え下さい。

By のぶ@黒潮美遊12 31, 2008 - URL [ edit ]

今年1年大変お世話になりました!
海幕祭でわかおーじさん&ぴ~こさんに紹介していただいて
初めてお会い出来た今年は大変良い1年だったと思います
また来年も宜しくお願いします^^

By 管理人01 03, 2009 - URL [ edit ]

のぶさん

大変遅くなりました!

明けましておめでとうございます
2009年もたくさんお会い出来ると良いですね!
もちろんそちらにも行かせていただきます。
1年よろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
