
-- --, --

老若男女の夢舞台 No2

01 25, 2009
1月24日に四街道市文化センターで行われた、「老若男女の夢舞台」に行って来ました。

b20090124h.jpg

地元で様々な活動をしている人たちに、その成果を発表する場を作りたい。
そしてこれを機に更なる発展をしてもらいたい。

その様なコンセプトで開催されたこのイベント、私の目的は「舞粋風」を観に行くことだったのですが、他の出演団体さんのパフォーマンスも非常に興味深く拝見させていただきました。
音楽系が3団体、ダンス系が2団体でしたが、どの団体さんも初々しさが感じられてついつい応援したくなってしまいます。
当初撮る予定の無かった写真もパシャパシャ撮っちゃいましたけど、勝手にUP出来ないのでお蔵入りかも知れません(^^ゞ

さっき初々しいと書きましたが、堂々としている団体さんも居たりしまして・・・(笑)
まぁよさこいって、大きい大会だと1000人を超えるような観客がいたり、1、2メートル前で踊りを凝視されちゃったりで、度胸はかなり付くよな~と思っています。
こんな経験は人生の中でなかなか無いと思いますので、「度胸を付けたい」とか「練習の成果を出来るだけたくさん披露してみたい」などとお考えの方がいらっしゃいましたら入会してみてはいかがでしょうか。
ちなみに私は関係者ではありませんが(^^ゞ


公演前、公演後にお話ししていただいたチームの皆さんありがとうございました。
ナゾナゾ問題をたくさんしてくれた、ひろボスさんとこのお嬢ちゃんありがとう。だいぶ頭が良くなったと思うよ(笑)
イベントが終わってから食事に誘っていただいた、ひろボスさんとしょうやんさんのご家族の皆さんあとありがとうございました! 楽しかったです。

アルバムはこちら
-12 Comments
By しょうやん☆01 25, 2009 - URL [ edit ]

昨日は小雪のちらつく中
遠路遥々四街道までお越しいただき
ありがとうございました
ホント地元の小さなイベント…
来ていただいて何だか恐縮です
でも地元で踊る機会がなかなかないから
昨日は舞粋風を知ってもらうには
良い機会だと思って
思いっきり踊りましたよ~

他の団体も初めて見るものばかりで
とても楽しかったです

写真は、外とはまた違って
照明の演出が衣装や旗に写って
また素敵な写真になるんですね
中のステージって結構緊張したりして
でも、たまにはこういう気持ち
新鮮で良いなぁ

打ち上げは、お酒がないのが
残念でしたが楽しかったですね
また時間が合ったら行きましょう

By 管理人01 26, 2009 - URL [ edit ]

しょうやん☆さん

寒い1日でしたね~。
室内で良かったv-258
千葉県中をあちこちまわっていると
四街道は遠いと言う感覚はないですね~。
舞粋風の皆さんにお会いできると思うと、
尚更近く感じられますよ。

やっぱり素晴らしいチームですよ。
初めて観た人達は、出だしの5秒くらいで
やられちゃったかも知れません。
それくらいインパクトがあったと思います。

室内イベントの写真って光量が足りなくて
結構苦労するのですが、照明の加減で
思いもよらない良い写真が撮れたりするので
撮り甲斐はすごくあるんですよ。

打ち上げは楽しかったです。
しょうやんさんはお酒飲めるのでしょうかv-361v-363
まぁ車だからなかなか飲める機会は無いのでしょうね。
機会がありましたらまた行きましょう!

By ゆみ@舞粋風01 26, 2009 - URL [ edit ]

よさこいのイベントでないのに、会えるなんてびっくりしましたv-238
小さな街の大きなヨーカードーも舞粋風のようにすばらしかったでしょ?
次回は、ミスド、ご一緒しましょうねv-8

今回のような舞台で照明があたっていると、
こちらから、お客さんの顔が見えず、不安な、反面、
緊張しなくてすみますね。
写真は、衣装が、煌びやかに見えますわ。
地元の人たち、やられちゃって、
メンバーになってくれたらいいのにな~e-343

打ち上げ・・・いいな~・・
相変わらずの、シンデレラ・・
(今回は、子供が流行のインフルエンザだったがv-406

機会があったら、私も仲間にいれてくださいね。
しょうやんに、v-307飲ませてください。笑いますよ~。
誘ってくれるの、楽しみにしてますからね~~v-391





By ひろボス01 26, 2009 - URL [ edit ]

なんだか私、演歌歌手(売れない)みたい・・・

昨日は楽しく演舞出来ました!
いろいろお話し出来て嬉しかったですv-7

子供達のチェックは、あなどれないですぞ~v-206

しょうやんさんは、浴びるほど飲むので気を付けてv-275v-275v-275

By 管理人01 26, 2009 - URL [ edit ]

ゆみさん

もっと驚くかと思ったら意外と普通だったかも(^^ゞ
知れ渡っていたのかな。
いや~四街道に行っていつも思うのは
ヨーカドーのデカさですね。
端から端まで歩くと良い運動になります(笑)
シンデレラじゃない日にミスドしましょうね。

そうかそうか!
舞台からはあまり観客が見えないんですね~
こういう経験が出来るって羨ましいかも。

打ち上げ楽しかったですよ。
今度は是非。
今度はしょうやんさんに飲んでもらいましょうv-275v-275

By 管理人01 26, 2009 - URL [ edit ]

ひろボスさん

お誘いいただきありがうございました!
いろいろ聞けてとても有意義でした。
まぁ自分もいろいろ教えちゃったんだけど(^^ゞ

売れない演歌歌手みたい?
今度は満足いただける写真を撮りますので
お許しを(笑)

子供のチェックは十分注意します。

しょうやんさんはそんな凄いんだ!
v-275v-275v-275v-275

By しょうやん☆01 27, 2009 - URL [ edit ]

何だか私が酒豪みたくなってるけど
そんなに飲めませんから~
笑い上戸になるかもだけど
可愛くカクテルやらワインやら
…たま~に日本酒やらを
少し飲むだけですから


…誰かぶりっ子するなって言った
いやマジですから

By 管理人01 27, 2009 - URL [ edit ]

しょうやん☆さんv-275

酒豪の称号はそう簡単には与えられませんなv-8
私の予想ではひ○ボ●さんは酒豪でしょうv-275

もしかして、
え~ ビール苦いから飲めませ~んv-237
って言う人ですかv-12

By ひろボス01 27, 2009 - URL [ edit ]

げっ!!
酒豪が私になっとる・・・v-12
取りあえずビールから始めま~すv-237
って言う人ですv-8

By 管理人01 27, 2009 - URL [ edit ]

ひろボスさん

安心しましたよv-290
ビール飲めなかったらイメージ崩れるv-315

By ゆみ@舞粋風01 28, 2009 - URL [ edit ]

私、「v-275苦いから、飲めませ~ん」の人!!
思った通り、かわいいでしょっv-8

それに、v-275だと、お腹膨れて、食べられなくなるんだもんe-266  e-442

By 管理人01 28, 2009 - URL [ edit ]

ゆみさん

うん かわいいかわいいv-8
ビール飲むと確かにあまり食べれなくなるよね~
それを利用してv-275でダイエットですよv-221

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
