
-- --, --

きやっせ物産展

03 30, 2009
ちばコープの物産展で、食品の試食コーナーなんかが沢山あるらしい。
まぁそれも楽しみだったのですが、今日は舞粋風の演舞を観るために幕張メッセまで行って来ました。
残り少ない2008。観れる時は観ておかないとね!

会場に着くと凄い人!
ちょうど「侍戦隊シンケンジャーショー」をやっていたので尚更混んでいたのかも。


舞粋風の皆さんはステージの裏に居るみたいだったので、人をかき分け行ってみます。

お~! 居ました居ました。

ちょっとお話してから、ステージ前に行き場所をキープ。

2ヶ月ぶり位の舞粋風2008。ドラマチックな曲の出だしは何回聴いても良いね~。
振りも未だに発見があるんだけど、それって今まで良く観ていなかったってことなのかな(^^ゞ
2009はビデオに撮って研究しよう!

写真があまり無くてごめんなさーい。
クリックすると大きい画像が開きます。
b20090329b.jpg

b20090329c.jpg

b20090329d.jpg

b20090329e.jpg


皆さん本日はお世話になりました。
次は佐倉の時代まつりかな。
-5 Comments
By ベル♪04 06, 2009 - URL [ edit ]

演舞、いつか観たいです。絶対観たいっ!!

By 管理人04 07, 2009 - URL [ edit ]

ベル♪
横浜で演舞するかも?です。
まぁメンバーじゃないので詳しくはわからないけど
発表があったら報告するね。

By しょうやん☆04 07, 2009 - URL [ edit ]

ベル♪さん

舞粋風の踊り子のしょうやんです
こちらのブログで、お名前は良く拝見してますっ
演舞絶対観たいと言っていただき本当にありがとうございます
昨年は横浜のイベントに1度参加しました
まぁ雨で演舞は出来なかったんですが
今年はまだはっきり決まってないのですが、予定には一応入ってますので、
もし参加する事になったら、こちらのブログで発表してもらうようにしましょう
その時は是非観に来て下さいね

長々と失礼しました~

By ベル♪04 07, 2009 - URL [ edit ]

まつりとしょうやん☆さん^^

まつりが載せる写真はとても伝わるものがありますよね(^-^)

じ~っくりと拝見させて頂きます(^o^)v
まつり、案内よろしくね^^;

By 管理人04 07, 2009 - URL [ edit ]

しょうやん了解です。
決まったら載せましょう!

ベル♪
ご案内いたしますよ~
BEERでも飲みながら観ましょう(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
