
-- --, --

写真

04 30, 2009
舞粋風のアルバム

四子RUN遊舞のアルバム
※四子はアクセス制限をしていますので以下の画面が出たら
ユーザー名:1
パスワード:私のHN(英語)の先頭4文字
を入力して下さい。

-2 Comments
By ゆみ05 03, 2009 - URL [ edit ]

いつも、たくさんの写真、ありがとうございます。

四子もたくさんあって、みんな喜びますわ。
ちょっと、だらしない顔で、悲しいけど・・・。
立ち話のおばちゃん二人もどうかと思うが・・。

やっぱり、衣装の色が綺麗に写っていて・・
華やかだし、子供は、より一層かわいく見えるし、
やわらかい。  ありがとうございます。

次、見て貰えるのは、2009になりますね。
変わらぬ、ご愛顧で、なにとぞ、なにとぞ、お付き合いお願いします。

By 管理人05 04, 2009 - URL [ edit ]

ゆみさん

こないだはお疲れ様でした!
立ち話のお姉さん達、なかなか良いと思いますが~
今晩のおかずの話でもしていたのでしょうか(^^ゞ

四子の衣装はホント鮮やかで写り映えのするものでした。
この衣装は当分見られないかも知れませんが、舞粋風2009の方は楽しみにしていま~す。
それではまた!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
