
-- --, --

イチョウ並木

12 03, 2006
今年はなかなか木々が色づきませんね。

11月の中頃から今週あたりはどうかな? と、ずっと思っていたのですが近所のイチョウ並木を見るたびに来週かな・・の繰り返し。
ようやく色づく木々が目立ってきたので神宮外苑に行ってみました。

JR信濃町駅を降り外苑東通りをぶらぶらと歩いてみました。
イチョウ並木は緑の葉も目立ち、まだちょっと早い印象でした。

神宮外苑に入ってみると急に人が多くなり、看板にはイチョウ祭の文字が。
更に進んで行くと外苑内のイチョウ並木が見事に黄色に染まっていました。落ち葉を片付けていないので地面まで黄色く染まり、もう12月になってしまいましたが、ようやく東京の秋を見つけることが出来ました。
b1203.jpg

2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By ミチ12 05, 2006 - URL [ edit ]

私は落ち葉ですべりました^^;
落ち葉が積もっていると滑りやすいのよねw

我が家もクリスマスイルミネーションを飾り、毎晩電飾で輝いています^^
落ち葉で滑ってイルミネーションで輝いて、キュー太郎は「ホーホケキョ♪」と口笛を吹く。。。
何とも絶妙なハーモニーだよ^^;

By 管理人12 05, 2006 - URL [ edit ]

こんばんは
>私は落ち葉ですべりました^^;
そそ! 結構滑るんだよね
バイクで山に行った時なんてかなり怖いからね
あと写真だと綺麗なんだけど実際は銀杏の臭いが強烈です(^^ゞ

>我が家もクリスマスイルミネーションを飾り、毎晩電飾で輝いています^^
そんな時期になってきたんだなぁ
クリスマスイルミネーションのある家っていいね それなら家に帰るのが楽しみだ!

>キュー太郎は「ホーホケキョ♪」
教えたの誰だよ!w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
