
-- --, --

鎌倉

06 15, 2009
今年もYOSAKOIソーランの日に鎌倉に行って来ました(^^ゞ
今頃はちょうどアジサイシーズンなのでね。

北鎌倉からまずは明月院に。
いやいやもの凄い人でびっくりしました。
花は良い具合。
b20090614_1.jpg

b20090614_2.jpg


その後はいつもとコースを変えて銭洗弁天へ。
最短コースってことで山の中のハイキングコースを通って行ったのですが、かなりハードな道のりで大変でした(^^ゞ
紙幣に水をかけるのは抵抗あったけど、一応やってみました。
1000円札にしときましたけどね(笑)
b20090614_3.jpg


その後は鎌倉駅、鶴岡八幡宮を経由して報国寺へ。
ここは苔と竹が素晴らしいですね。
b20090614_4.jpg

b20090614_6.jpg

b20090614_5.jpg
4 CommentsPosted in その他

Previous: 演舞情報

Next: 2009海幕祭
-4 Comments
By ぴ~こ06 15, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは!
おお~~~、鎌倉って素敵なところですね~~v-238

私はどの写真も好きですが、
一番すきなのは、最後から二番目の写真v-218

まるでジブリの世界ですよね~。
このコケの感じがなんともマイナスイオンを発していそうで。

私も昨日は山梨へいき、昇仙峡で滝を見て、水晶を触りまくったり(笑
マイナスイオンを浴びてきました。

って田舎に住んでるので、毎日浴びていそうな気もしますが。。。


By ベル♪06 15, 2009 - URL [ edit ]

近くまで来てくれていたなら連絡してちょ♪

竹~~!!
お写真頂きます~m(_ _)m

By 管理人06 15, 2009 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

南房総もマイナスイオンが豊富だと思いますが、昇仙峡はもっとあるでしょうね。
緑豊富な場所はホント落ち着きます。
コケってキレイなんですよね~
あの土の匂いがネットでは伝えられないのが残念です~。

By 管理人06 15, 2009 - URL [ edit ]

ベル♪

今度行く時はmail送りますね~
たけのこに目が行きがち?だけど、写真を撮るなら竹が絵になります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
