
-- --, --

玉ぼけ

06 25, 2009
仕事がだいぶ落ち着いてきたので、休みを取って出掛けてきました。
近くのお寺、本土寺ってところです。
b20090625a.jpg

6年間、この時期になると必ずアジサイを見に行っていたのですが、今年はまだでした(^^ゞ
アジサイはさすがにシーズンも終わりで、くすんだ色が目立ってきていましたね。
そこで今回は玉ぼけ写真を撮ってみました。
木漏れ日を背景に置いて大きくぼかすことによって、オーブのような不思議な光の輪を作り出します。

b20090625b.jpg

b20090625c.jpg

b20090625d.jpg

b20090625e.jpg

b20090625f.jpg
0 CommentsPosted in その他
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
