
-- --, --

新松戸まつり、よさこい光が丘

07 21, 2009
3連休、毎日よさこいを観ていました(^^ゞ
まずは土曜日、日曜日に新松戸まつり。

紅塾の曲はだいぶ雰囲気変わりましたね~。
楽しい曲調になっているのかな。

土曜は銚子かこっちかかなり迷ったのですが、風和里が土曜しか出ないと言う事でこっちを選んでしまいました。
衣装は去年のブルー系からグリーン系になって、去年同様爽やかで良い感じ。
写真は観るのに夢中で撮り忘れました(^^ゞ


日曜日は何と言っても夏舞徒でしょ。
素晴らしい。
まぁ毎年言っていますが今年は特に良いかも。
b20090720a.jpg

夏舞徒があまりにも良かったので光が丘にも行っちゃいました(笑)
パレードもじっくり観まして、素晴らしいとしか言葉が出ませんな~
b20090720c.jpg

b20090720d.jpg

b20090720e.jpg

め組も良いですね~
日曜日のコンテストは大賞だった模様。
西新井とは全然違うチームみたいに感じました。
b20090720f.jpg

Previous: 濃厚

Next: 夏!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
