
-- --, --

大多喜

09 26, 2009


千葉県の南部、房総半島中央部に位置する大多喜町の「大多喜お城まつり」に行ってきました。
天正時代にこの地を領知した徳川四天王の1人、本多忠勝由来のお祭りのようです。

10時に約束があったので、家を6時に出発。
途中予定の電車に乗り遅れたので急遽特急に乗ったりしながら何とか9時半に到着。
お祭りのメイン会場になっている小学校の校庭まで歩くこと数分。
校庭には小さなステージが作ってあり、地元のバンドや吹奏楽部が使うようです。

10時に近づき、チームのメンバーの方がステージ裏に集まってきました。
早速私もステージ裏に行き、代表さんにご挨拶。
その後に、このイベントを教えて頂いたmikksuさんにご挨拶。
いや~思ったより全然若い方でびっくりでした!

しかし今日は暑かった!
BEERは1本だけ飲んじゃいました~(^^ゞ

紅古蓮さん、今日はありがとございました。

b20090926c.jpg


Previous: 紅古蓮

Next: 舞尊
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
