
-- --, --

紅古蓮

09 27, 2009
紅古蓮さんのアルバムはこちら!

Previous: ひまわり

Next: 大多喜
-6 Comments
By mikksu10 02, 2009 - URL [ edit ]

徒然さんへ
ドキドキしながら日記を拝見させていただきました。
先日はありがとうございました!!!
萌え系「紅古蓮」です。
やっとお会いできてとても嬉しいですv-353
いざお会いすると心臓バクバクで緊張しすぎでした〃すみません。。。
徒然さん、とても爽やかで和やかなかたで、こんな方が紅古蓮を応援してくださってますます嬉しくなりましたv-290

そして今回、こんなにたーーーっくさんの写真本当に本当にありがとうございましたv-364
紅古蓮のみんなに早速報告ですv-291(明日練習なのです。)
子ども達も大人達も旗士になんとMCまで!、素敵な写真ありがとうございますe-349

初めて新・温故知新を徒然さんの前で披露させていただきました*
勝手ながらメンバーの都合上フルメンバーでお披露目できなかったのが残念でしたが、いかがでしたでしょうか??
楽しんでいただけましたでしょうかe-454

今回は遠方から足を運んでいただきありがとうございました。紅古蓮一同心から感謝申し上げますe-420

**お知らせ**
土日はお忙しいと伺いましたが一応、これからのイベントをご連絡させて頂きます。

10/11(日)枝豆まつり 12:00~ 長南町ライスセンターにて
10/18(日)      14:00~ ケアハウスひまわりにて
10/25(日)熊野の清水祭り 10:00~ 熊野の清水にて

11/3 (火・祝)長南フェスティバル 10:00~ 長南町役場裏の野球場にて、悠久絆蓮さんも出演します。

ご都合よろしければ、是非いらしてください!お待ちしておりますv-353





By 10 02, 2009 - URL [ edit ]

mikksuさん

先日はお疲れ様でした!
ようやく「新」のほうも観ることが出来て、観た後また萌えましたv-10
初めて会うときは緊張しますよね~
でもmikksuさんは全然緊張した感じじゃなかったですよ。
今回は写真に力を入れましたので、次はゆっくり観させて頂こうかと思っています。

後半の着ていた衣装は懐かしかったですね
2007年の茂原で、初めてあの衣装を着た紅古蓮さんを観たんですよ~
初萌えの思い出ですv-398

イベント情報ありがとうございます。
ホント助かります。
さっそくこんなもの作ってみましたよ。
http://star-festival.web2.jp/beni_Schedule/sche27.cgi

By mikksu10 02, 2009 - URL [ edit ]

徒然さんへ

わぁぁぁ~っv-10すごいです!!
スケジュール表ありがとうございますv-237
このようなものまで作っていただけて幸せですv-20
しかもリンクできるようになってますね!!!
ホームページ更新無きいまこれはかなり、感動ものです。。。e-259

お初萌えの衣装は「紅」という曲の衣装で、紅古蓮結成後はじめてのオリジナル曲ですe-420
紅白の衣装なのでおめでたい席等で演舞させていただくことが多くご好評いただいてます***
2007年というとメンバーも若く子ども達がもっと幼い時期でしたので、かなり萌え度は高いですね~v-10
これもとても大切な一曲です。

また新たにイベントが入りましたら随時お知らせさせていただきます。
ホームページ更新の対応もなかなか出来ずご迷惑おかけしてすみません…

またお会いできる日を楽しみにしております!
次は踊りを見ていただけるということで、萌えパワー全開で頑張りますv-411
応援よろしくお願いします〃

By 管理人10 03, 2009 - URL [ edit ]

mikksuさん

スケジュール表、喜んでいただけたようで良かったです。
記事で書いても良かったのですが、それだと何か書くごとに下に下がってしまうのでlinkに入れときました。
スケジュール表の右上にある「登録」を押すと、どなたにでも追加・訂正が出来るようになっています。
わからなかったら私がします(笑)

紅白の衣装は初オリジナルだったんですね~
2007年といったらこの衣装の最終章だったんですかね

次に行けそうなイベントは「長南フェスティバル」だと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

By mikksu10 15, 2009 - URL [ edit ]

登録ボタンありました!!

次の予定が決まりましたら、やってみますv-22
つまづいてしまったら、お願いします(笑)

長南フェスティバルでお会いできるの楽しみにしておりますv-34v-290

By 管理人10 21, 2009 - URL [ edit ]

mikksuさん

すっかり遅くなっちゃいましたごめんなさい
紅古蓮さんのHPも再開されたので予定はもう大丈夫ですね!
これでいろいろ調べて観に行くことが出来ますv-221
管理人頑張って下さいね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』10 16, 2009

長南町の天気 長南町のニュース 長南町の口コミ情報...

Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
