
-- --, --

ひまわり

09 28, 2009


日曜日はフクアリ、ひまわりフェスティバルに行って来ました。
旗が優雅になびいて良いですね~
踊りと一体化している感じです。

アルバムは明日にでもHPの方でアップされるんじゃないかな~

Previous: YOSAKOI松戸

Next: 紅古蓮
-18 Comments
By ひろボス@舞粋風09 28, 2009 - URL [ edit ]

ありがとうございます!
せっかくの良い写真なのに、足元にタスキが・・・(タヌキじゃないよ!)
3回踊って、3回落とした私は、ある意味凄い!!

今度は落とさないので、また撮ってください!(涙)

By 管理人09 29, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは!

ホントだ! たぬきたすきが落ちてますね~
まぁ気にしない気にしない(笑)

来週からも撮らせていただきますよ!
よろしくお願いします

By ゆみ09 29, 2009 - URL [ edit ]

ありがとうございます。

しゃくれ写真も、あれもこれも・・・v-39

選抜して貰ったみたいで・・v-12で、」残り???

まー、秋の陣は、これからです!!
審査よりも素敵な写真写りを、意識して頑張りますv-8
メンバーに怒られちゃうかな?v-12

まっ、とにかく、頑張ります!!
よろしくお願いします。

By ひろボス@舞粋風09 29, 2009 - URL [ edit ]

無い無い!!
オセロが無い!
私の日課が・・・(泣)

By 管理人09 29, 2009 - URL [ edit ]

ゆみさん

お疲れ様でした!
いやまぁカメラの液晶画面の段階でダメだしされたんで(^^ゞ
自分の場合、パシャパシャと連写はしない方なんで、表情は一発勝負的なところが多々あります~
なのでご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが~ どうか大目に見てやって下さいね。

素敵な写真写りを意識して踊れたらきっと踊りも素晴らしいことでしょう!
舞尊お互い頑張りましょう

By 管理人09 29, 2009 - URL [ edit ]

ひろボスさん

速攻で復活させました!
あ~このテンプレ、書き込みの時間が出ないんだよな~
少しお待たせしちゃったかも。
そろそろみんな飽きたかなと思って消しちゃいました。
やってくれている方が居たなんて嬉しいですね!
もう相当強くなったでしょ?

By ひろボス@舞粋風09 30, 2009 - URL [ edit ]

お~!!
復活復活v-218
レベル0で、負けない程度です・・・
でも、ゆみさんは勝てない方が、多いらしい(笑)

By ゆみ09 30, 2009 - URL [ edit ]

ボス~~!!んなところで、ばらさないでよ~v-293

この、オセロの相手、打つの早いよね~?
私が、置いて、画面見るのと同時か、
それより早く、置くでしょう?

あおられるんだよ~e-46
だから、勝てないだけだなっe-264

オセロも良いけど、写真写り、写真写り!!

By 管理人09 30, 2009 - URL [ edit ]

ひろボスさん

同じ位のレベルかもv-218
レベル0だと負けない
レベル1だと五分五分かな~

By 管理人09 30, 2009 - URL [ edit ]

ゆみさん

まぁ確かに相手は早いよね~
落ち着いて打てばきっと勝てるでしょう!
てか勝ったことはあるよね?v-12

次はリベンジ!
ゆみさんの写真を狙っていますv-26

By ゆみ10 01, 2009 - URL [ edit ]

ありません
数えられないくらい勝ってるよ!v-388・・・あう~ん、1度や2度・・・v-404

そんなことより、ちゃんと、リベンジ、お願いしますよぉ。

・・ってか、私の顔のつくりの問題???

By しょうやん@舞粋風10 01, 2009 - URL [ edit ]

ちょっと聞いて下さいよぉv-237
昨日、オセロで超すごい記録がv-237v-237
なななんとv-23763対1で負けたv-164
ある意味天才v-20

ゆみさん・・・同レベルかなっv-8

By ひろボス@舞粋風10 01, 2009 - URL [ edit ]

そんな負け方、凄すぎるv-7v-9v-11v-13

By 管理人10 01, 2009 - URL [ edit ]

ゆみさん

そーかそーか
まぁ楽しんでるならそれでOKでしょ!

写真は自分がちゃんと撮れないのがいけないのですよv-292
頑張って撮りますので、また液晶画面でダメ出しお願いしますね。

By 管理人10 01, 2009 - URL [ edit ]

しょうやんさん

そりゃ凄いな~
ある意味天才?

By ゆみ10 02, 2009 - URL [ edit ]

ははは・・・v-401は、は、は・・
しょうやん、天才だな~。

私なんか、全部、色取られて・・・
マス、埋まらないのに終わる・・
何ていうの~・・コールド負け??


よくある話・・v-410
はっはっはー

よく子供とやるから、
負けてあげる癖が付いてるんだな~・・   きっと・・・・v-406

By ゆみ10 02, 2009 - URL [ edit ]

あっ、今、勝った・・

v-315v-315v-315

独り言・・

By 管理人10 02, 2009 - URL [ edit ]

ゆみさん

おめでと~!
連勝目指して頑張ろう!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
