
-- --, --

YOSAKOI松戸

10 03, 2009
YOSAKOI松戸行って来ました。
2005年から観ているので5年目ですね。
最近は知り合いのいるチームとか、事前に連絡して許可をいただいたチームしか個人のアップ写真は載せない方向できたので、今年は一枚も撮っていません(^^ゞ
でも久々に思いっきり楽しめました!
やっぱり基本は観ることだと思います(おいおい!基本は踊ることだろ!とか言うのは無しで(^^ゞ)。
お気に入りのチームだと、どうしても「この映像を残したい」と考えちゃうのですが、それをしちゃうと撮ることに精一杯で楽しめないのですよね~
たまにはのんびり観てるのも良いもんです。

と言いながら明日の舞尊は写真を撮りますが(^^ゞ。
今日充電出来たので楽しんで撮れそうです!

大賞はREDA舞神楽
準大賞はCHIよREN北天魁
3位は朝霞なるこ遊和会

個人的に良いな~と思ったのは「魁」さんかな~
踊りのレベルとか構成とか、あと子供衣装の色が違うところが良いアクセントになって見応えがありました。
あと「チームナノ」さん。何気にいつも注目しています。
ほんわか系ですけどホント楽しそうに踊っているんですよね~。




紅古蓮さんのスケジュールを右のリンクに置いておきました。
私は2007年からファンを自称していますが、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Previous: 木更津舞尊

Next: ひまわり
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
