
-- --, --

舞尊を終えて

10 07, 2009
審査会場は去年まで使われていた東部演舞場から、今年は木更津総合高校バスターミナルに変更になりました。
周りが柵に囲まれ、桟敷席が若干中にあるものの、基本的に柵の外で観覧になる東部演舞場の隔離感漂う雰囲気に比べ、今年の会場は開放感があって良いと思います。
ただ桟敷席のチケットを買わないと観辛い会場になっちゃったり、桟敷の席によっては夕方になると西日がモロ入り眩しくて何も見えなくなります(^^ゞ
審査に関しては、他所のコンテストとあまり変わらなかったかな~
審査員とか審査基準をもう少し他と変えてもみても面白いんではないかな~
いや、一貫性があるとも言えるけど、観る人によって良い悪いって結構変わると思うんですよね。
1人の人に頼るのはいろいろな意味でよくねえんじゃねーか?

ファイナルに残ったチームが素晴らしいことは間違いないけど。

さぁ今度は黒よさ。
翌日が休みなのが嬉しい!


南総みよし烈華隊さんのアルバムようやくアップです。
こちらから

-6 Comments
By わかお~じ10 08, 2009 - URL [ edit ]

おつかれさまでした。

暑かったですねえ~~
日焼けしてしまいました。

きれいに撮っていただいて・・・みんな喜ぶよ~(^^)


また黒潮でお会いしましょう。
去年、一緒に見てたのにね~(せつない気持ちで)

ほんと、あそこで踊れるのはすっごいうれしいです!

がんばるわ~~v-16

By 管理人10 08, 2009 - URL [ edit ]

わかお~じさん

こんばんは!
舞尊は雨や曇りが多かった印象だったけど、今年は良く晴れました。

黒よさも晴れそうで良かった良かった。
でもさすがに長袖じゃないと夜は寒いだろうな~

去年一緒に観たあのステージで踊るんだよね
頑張って下さい

By ともとも10 08, 2009 - URLedit ]

こんにちは!!!
おおおお~・・・・素敵に撮っていただいて・・・
心が暖まりました。。

いつも、ありがとうございます!!

黒潮では、もっと良い演舞を見てもらえる様 がんばりますe-266
またお逢いしましょう!!

そして又 一緒に写真とって下さいネ
私のブログに載せるのでe-287

By ぴ~こ10 09, 2009 - URL [ edit ]

みんなビックリするぐらいきれいですね~~v-238

ありがとうございます!
徒然さんの愛を感じます・・・むふふv-238

黒潮・・・たのしみです!

By 管理人10 09, 2009 - URL [ edit ]

ともともさん

こんにちは
枚数がちと少ないんですがアップしました。
早くも黒よさが近づいてきました。
銚子でまた会いましょう!

By 管理人10 09, 2009 - URL [ edit ]

ぴ~こさん

黒よさ楽しみですね~
駅を出て、明るい雰囲気の駅前通りを歩いている時はほんとワクワクするんですよね。
お互い楽しみましょう

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
