
-- --, --

長南フェスティバル

11 04, 2009
b20091103.jpg
11月3日に長南町役場で行われた「長南フェスティバル」に行ってきました。
紅古蓮さんと悠久絆連さんが演舞を披露してくれます。
前日の夜から冷たい雨が降り出してどうなるものかと思っていましたが、当日の朝は見事な晴れ。ただし寒い

家を8時前に出て茂原に着いたのが9時半。
すぐにタクシーに乗り込んで10時前には到着。
2時間なら結構近いんじゃないかな。
まぁ電車だとかなり遠回りになっちゃうので、車で行ったらもっと早く着きそう。

会場は思ったより人が多くて賑わっていました。
初めて行ったので会場がどうなっているのかさっぱりわからず、入場口にいたスタッフの方に会場図をもらい、ついでに演舞場所も教えていただきました。
当初は野球場で演舞が行われるはずだったのが、役場裏の駐車場に変わったようです。

10時半よりよさこい演舞がスタート。
まずは悠久絆連さん。
続いて紅古蓮さん。
どちらもオリジナルを観るのは久々。前半はゆっくり観させてもらいました。
カメラのファインダー越しではけっこうあるんですが
演舞は30分程で終了。
大混雑のドリよさの後でしたので、なんだかほっとしました。
次に行けるのは来年でしょうかね。
アルバムはこちら

-4 Comments
By mikksu11 05, 2009 - URL [ edit ]

徒然さんへ

長南フェスティバルにお越しいただきありがとうございましたv-34
今回も素敵なお写真たくさんで嬉しいです!ありがとうございますv-291

本当に寒かったですよね~。かぜひかなかったですか??

前日のザーザー大雨で演舞場所が急きょ変更になったりとありましたが、見事な晴天のおかげで無事に終えることが出来ました!

直接お会いしたときにHPリンクのお礼をしようと思っていたのに、すっかりよさこいトークに花咲かせ…きちんとお礼できずすみません。
(スーパーよさこい。黒船。等々お話楽しかったですv-291)

HPに映像を載せるのは、まだ先になりそうです…涙
頑張ります~

年内の演舞予定はもう無いのですが、入りましたらスケジュールに入れさせていただきます!
※元旦祭、追加させていただきましたv-352

By 管理人11 05, 2009 - URL [ edit ]

mikksuさん

こんばんは!
お疲れ様でした

よさこい衣装は基本的に薄着ですからきっと寒かったでしょうね。
まぁ観客は防寒対策できますからね~
でもじっとしてるから寒さは同じくらいかな

よさこい話で盛り上がれるのって普段はあまり無いので嬉しいのですよ。
今度はスパよさや黒船でお会いできたら良いですね!

映像UPされるのを楽しみにしています。
エンコード頑張って下さいね!

By mikksu11 10, 2009 - URL [ edit ]

徒然さんへv-34

やりましたーーーーーーーーッv-19
おかげさまで、ついに・・・
youtubeで映像を載せることに成功いたしましたv-291v-237(長南フェスティバルのときの映像です。)ありがとうございます。

他にも試したのですが、Youtubeに載せてリンクさせることが今の私にはちょうど良い方法でしたv-352
やはり何事も挑戦ですねv-290
お時間あるときにぜひご覧ください。

そうですね。来年は大きな大会でお会いできると良いですねv-291
そのような機会を作って参ります。
来年もぜひ応援よろしくお願いします***

By 管理人11 10, 2009 - URL [ edit ]

mikksuさん

見ましたよ~v-222
すごいすごい
自分は動画編集ってやったことがないので尊敬しちゃいますv-424
会社でちょっと見て、家に帰ってきて音入りでしっかり見ました。
自分のカメラレンズがちょいちょい左下に写っていますね(笑)

隊列きれいに揃ってますね。
あと今年の振りは特に感じますが、肩の動きがスムーズで手の動きがとてもキレイに見えます。
シャープでかつしなやかって感じですかね~
良いもの見せてもらいました!
応援していますので来年も頑張って下さいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
