
-- --, --

お台場お気軽撮影

11 15, 2009
天気が良かったので夕方からお台場に行って来ました。
星を撮ろうと思い三脚とカメラを持ってきたのですが、現地に着くとちょっと雲が広がり始めたので断念!
でもせっかく来たので、サブカメラとして持ってきたGF1で夜景を撮ってみました。

解像感はなかなか
写りはちょっと硬めかな
これは現像パラメーターのせいなのか、レンズのせいなのかはワカンネ。



b20091115b.jpg

b20091115c.jpg
2 CommentsPosted in その他

Previous: 近況

Next: おみがわYOSAKOI
-2 Comments
By ベル♪11 24, 2009 - URL [ edit ]

こんにちは♪ 久しぶりのコメントですm(_ _;)m

きれいな写真だわぁ~。
EXILEの『優しい光』という曲を連想しました♪
特に3枚目が個人的に好きです(=∩_∩=)

しし座流星群、見られなかったね(T_T)

今年も残すところあと1ヶ月と少し。
早い早い!
体調管理に気をつけながら
素敵な写真を見せて下さい v(=∩_∩=)

By 管理人11 25, 2009 - URL [ edit ]

ベル♪

こんばんは~
小さいカメラだけどきれいに撮れましたv-221
手軽に持って行けてこれだけ写ると嬉しくなっちゃうね。

しし座流星群は残念でした。
天気はどうしようもないからね。
2001年にこの流星群を見てから星に復活したけど、随分経つんだな~
ネットをやり始めたのもこの頃だっけ。

今年もあと1ヶ月かぁ
この前の土曜日もお台場でv-354挑戦したけど良い写真撮れなかったよ。
またチャレンジしまーす。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
