
-- --, --

銀の鈴

12 06, 2009
リクエストがあったので行ってきましたよ。
駅の中なので楽チン。
まっ有名な待合ポイントなので人はかなり多いですね。
一眼構えて撮る雰囲気ではなかったのでいつもの小さいやつで。
ここで待ち合わせは結構あったのですが、こんな立派な鈴があるとは知りませんでした(^^ゞ



b20091206a.jpg
9 CommentsPosted in その他

Previous: イルミ

Next: 丸の内
-9 Comments
By ベル♪12 07, 2009 - URL [ edit ]

わぁ!早々に撮ってきてくれて
どうもありがとう!
東京駅にいっても疲れちゃったりしてなかなか行けないの><;
やっぱり人、すごかったのね。
無理を言ってしまって申し訳なかったです m(_ _;)m

昭和43年に設置されて現在は3代目だそうです。
今年 塗り替えられたのよね♪
イルカの群れもとてもきれいに見える \(・▽・)/

写真いただいていきます m(_ _)m
どうもありがとう v(=∩_∩=)

By mikksu12 08, 2009 - URL [ edit ]

あ!!!これは東京駅ですよねv-237
すーごくキレイ。。。に写ってますね~v-290
さすが徒然さんっ・・・v-353v-352v-339

月末に新幹線v-235で旅行へ行くので、そのとき見てきまーすv-22

By mikksu12 08, 2009 - URL [ edit ]

・・・って、突然お邪魔してすみませんv-356

あまりにもキレイで。。。v-10感動しちゃいましたv-353

クリスマスのもキレイだし、やっぱり冬って(も)いいですねv-255

By 管理人12 08, 2009 - URL [ edit ]

ベル♪

こんばんは
会社からでも家からでも東京駅はけっこう近いので全然問題ないです
この鈴を見て、何度も行っていても気付かない物って結構あるんだなって思ったよv-416
池袋のフクロウとか渋谷のモヤイ像・ハチ公なんかは待ち合わせ中に何気に見るんだけどね~

By 管理人12 08, 2009 - URL [ edit ]

mikksuさん

お久しぶりです!
よさこい以外のネタで絡んでもらえると嬉しいですよv-290
毎年冬は過疎ってますからね(^^ゞ

冬は街の灯り、夜空、人の服装 みんなきれいになるので自分も好きなんですよ。
冷たい北風は辛いけど(笑)

By 管理人12 08, 2009 - URL [ edit ]

mikksuさん

書き忘れた(^^ゞ
そうそう東京駅です!
今度行った時に是非見てくださいね
周りには食べ物屋とかお土産屋がたくさんありました
よそ見しないようにね(笑)

By わかお~じ12 09, 2009 - URL [ edit ]

久々に見た!

なつかしいな~
東京はクリスマスシーズンはすごいよねえ。
こっちは、たま~にあります。クリスマスちっく(^^♪

冬は空気が澄んでて、夕焼け最高ですよ!
まあ、富士山だけど。

来週楽しみにしてます。
るんるんるん(*^_^*)

By 管理人12 10, 2009 - URL [ edit ]

わかお~じさん

こんばんは!
久々に見ましたか~
自分はこの鈴知らなかったです(^^ゞ

松戸も一応イルミあるんだけど、やっぱり東京のが良いです(^^ゞ

きれいな夕焼け良いな~
富士山も含めて1回見に行ってみたいです。

うんうんあと一週間だ!
楽しみ

By 管理人12 11, 2009 - URL [ edit ]


今mixi見てきた!
今週って彩響のことだったのか!
てっきり忘年会かと(^^ゞ
ちなみに自分も行く予定はありません。
が、近づくと行きたくなっちゃうだよな~
ガマンガマン


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

星&まつり

Author:星&まつり
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
pictlayer
カテゴリ
